--年--月--日 --:--


空活動の日ですよーw

2005年11月02日 23:50

空の日は書く事がすくないですw

■FFXI のらくら冒険記■のミルゥさんのブログと相互リンクさせてもらいました^^
とっても素敵なイラストや4コマがあるので是非見にいってみてくださいな^^
今日の空活動は・・・の前にすーじーきゅーとゆうブログにNPC占いなるものがあったので、さっそく試してみましたw

NPC占い

結果は・・・

ふぇりるさんはアジドマルジド です!

● アジドマルジドさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● ふぇりるさんの開運一人称は、「わて」です!

でしたwすごーく当たってますが「わて」なんて言いませんよw後、賢くありませんよw
人には見返りなしに援助するのに自分が困ってる時は誰にも頼ろうとしないってのは当たってますね~色んなことを相談受けたりしますが逆はほぼありません。真剣に相談に乗る分抱え込んじゃってすごく不安定になる時がよくあります(⊃д⊂)
まぁ、話しが暗くなりつつあるのでこの辺でw

空いくついでにジ・タでフェロー上げしようと呼び出したんですが・・・スフィのレベルは54です。ジ・タの雑魚のレベル通り越してるw夜に沸く骨っこさんが55ぐらいなので経験値は200入るだろうと骨とゴーレムだけを狙いつつ進みましたwとりあえずケアルくださいwが感想ですかねw経験値は55になる半分まで貯まったようですよ^^

空活動開始前にウリが沸いてないか偵察に行こうとしてファウストエリアについたのですが、ファウストさんいつも通り放置されてましたw
そのまま無視してウリ部屋いこうとしたらパウダーも忍足袋も忘れていることに気づきデジョン杖で帰宅・・・

なにやってんだかorz

戻ってきた頃には行動開始時間で結局ファウストをする事に。戦力少なめとゆうか後衛不足と盾不足での戦いで後HPが1割ってとこまでいって盾死亡・・・続いて白さんも。しばらくはマラソンしてましたがグラビデが切れたファウストの走るの早いの何のw速力がヴァナトップレベルってのは知ってましたが、あらためて追いかけると洒落にならなかったです^^;
そして蘇生処置してる間に他所に持っていかれ撃破されました。最悪の展開でした^^;まぁ、面白かったし僕は不満ないですがwエル盾様もレベルが71だったし、ナイトとしては初ファウストで結構渡り合えてたので満足そうでしたよw


そして、すっぱり割り切って本題のウリへ。割り切ってるのは僕だけなんだろうな~気持ちの切り替えが早いから暗い中、自分だけ明るいから「なんだこいつ」とか思われてるかもしれませんねw
ウリ狙いは3LSいましたが、結局終了の0時までには沸かずで終了。
秋石欲しいですね~。

解散後、LSに残った数人で楽しく会話してました^^
トリガーの取り合いして疲れてる時だから、こうゆう時ホッとできますね^^
タルタルなお二人さん、モルダバやジュワ張りにまた行きましょうw


コメント

  1. でぃーど | URL | -

    じゅわたこ沸いたら強制連行ъ(`ー゜)

  2. ふぇり | URL | -

    夕方~寝る時間まででいいのなら、いつでもw
    1時には寝ますがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



