--年--月--日 --:--


クライマックスへ

2006年08月05日 09:34

8月は車屋さん暇でっすw職場の前でアイスクリームの販売でもしようかなw誰か故障でもしないかな~w(おぃ
って事でしるふぁですw



こんにちはww



金曜から日曜の夜はすごくゆっくりできて楽です。理由は株価見なくていいからwだいたいは夕方に翌日買う株を見るんですよね。取引終わり頃に調べて買えるといいんですがその時間帯は忙しくて(-.-;)でも、やはり働いているからこそ充実するんですよね。稼げる技術を習得して専業トレーダーになれば楽でしょうけど、きっと退屈ですよw


退屈嫌いでっすw


では日記へ。
昨日は友達と携帯で話ししていたんですが・・・







「みんなのテニスを予約しておいてねw」






とw
みんゴル面白いですよね。だからきっとテニスも面白いはず!w
もう一つ予約いれるか迷っているのがPSPのヴァルハラナイツ。これってどう思います?マーベル何とかってメーカーですよね。ここは結構いい作品を作りますよね^^そして調べていたんですが、キャラを作れるのはいいんだけど、フェイスがかえれないってのがどうも・・・5つの種族と性別のみじゃないかな。ジョブもサポートを2つまでつけれるけど種類が少ないし・・・まぁもうちょい考えてますかねwたしか8月31に決まったらしいのでまだ時間はありますし^^

でも。8月後半にはFF3とファンタシースターがでるんですよね~FF3は何かリメイクするのをずっと希望してきたので早くやってみたいだけどクリアしたくないんですよねwクリアすると楽しみが終わっちゃうじゃないですかw



昨日はペルソナしてました^^
タルタロスは頂上まで行く為の最後のゲートがひらきました。季節は12月から1月へ・・・最後の月ですね。12月に入ってから色んなイベントがおこりました。色んな事がやっと繋がって「あ~そうゆうことだったのか」と理解することができました。そして各キャラの色んな想いがとても良かったです^^順平とチドリのお話もとっても良かったです。12月は悲しいお話が色々あり、そこから主人公たちは色々悩み そしてどこへ向かうのか何をすればいいのか決めるそんな一ヶ月でした。稜時さんも短期間でしか登場してないですがすごく印象に残るキャラでした。

そして・・・













装備を新調するお金が足りないww







レベル上げ面倒になって、12月はほぼタルタロスいってませんwだからお金も稼げてないですwしかも最後は装備品すごく高いしorz

とりあえず、ここから主人公たちはどうなっていくのか面白くなってきました^^レベルを上げていないので最後のボスが倒せるのか妖しいですが、もし倒せるなら明日にはエンディングかもしれませんね。今日は少しレベル上げをする予定ですけどw


後は・・・メイさんのHPを見ていたんですがそこにデスクトップカスタマイズの事が書いてあって、私の興味を惹いたんですよwさっそく本を見つけて購入w









思い立ったが吉日!!w












まぁ、偶然立ち寄ったコンビニに置いてあった&今日は仕事が暇だったから買ったんですけどねw家に帰ったらさっそく遊んでみないとねw職場のPCで試すと怒られそうだしねw


ではでは、良いお休みをw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/259-19989fe1
    この記事へのトラックバック



