--年--月--日 --:--


本当の理由?

2006年08月04日 15:48

毎日暑いですね~まぁ8月だからしょうがないですかorz体力を消耗しちゃって眠いのなんの・・・って事でしるふぁですw



こんにちはww



さて昨日書いた株がどうなったのか気になる方もいるだろうから先に書きましょかw

では~日記へ。
日記を見てくれている方の8割は・・・



「そんな上手くいくはずないじゃん」と思っているかと思います・・・が!しるふぁ・アイは紅龍の魔眼で出来ているのでなめちゃいけません!(意味不明w









結果は!!











うへへ・・・w(´∇`)








開始値は280円からスタート。じわじわと値が動き出して~295円まで上昇。ちなみに保有株は400株です。昨日の終わりの時点で利益は5000円ぐらいでしたが、295円の時点での利益は10000円。そこで値が後退し始めた気がしたので昨日の朝みたいに売り注文している間に値が下がって売り切れないって事にならないように成行で売却して約定値は287円でした。利益は8000円ぐらいかな?

そしてもう一つの保有株の飛鳥陸運(だっけ?忘れたので昨日の日記参照w)は気配を見ると上がるか下がるか一気に動きそうなんだけど、1~2円下がったり戻ったりで今日は終わりました。

お昼休みに何かいい株はないかと探して、しるふぁ・アイが光ったのはエコーTD・・・何の会社?w私が買った時点で1130円で100株。しばらく様子を見ていたんですが微妙に上がったり下がったり・・・開始値からだと+41円なんですが午後は伸びずに停滞。気配を見ると買う人も売る人も少ないみたいで、売る側買う側に値段の谷があるんですよね・・・。こうゆう場合どうすればいいんだろう。金曜なので全株を売って月曜から再スタートをしたかったんですがチャート見る感じでは飛鳥はゴールデンクロス(だっけ?w)に突入しているし、エコーももうちょいきそうなんですよね~。まぁ素人の勝手な判断なので玄人さんは聞き流してくださいw

とゆうことで、月曜まで持ち越しですかね。
しるふぁ・アイの見える先では月曜日も停滞して火曜日に上昇と告げているんですがwなんで月曜日は停滞なのかって?wそりゃ、月曜日は誰でも仕事始めなのでダルいでしょ?wきっと株価もダルくてウロウロ停滞しますよww

ちなみに昨日値下がると判断したジェイなんとかは-17円で午前に売ったサニックスは午後にも値下げて268円で終わりでしたね。

とりあえずは様子見ですねw



私が株を始めた理由はブログには私の暇潰しって書いたと思います。まぁ~水瓶座の人間は変わり者が多く探求心が強いのでやはり私の暇潰しってのも事実ですw

でも、本当の理由は整備士の給料って安いんですよね。独り身ならそれでも構いませんが結婚して家庭を支えていくとなると二人で働いても普通に生活できるかな?ってぐらいで余裕はないかと。転職するば?って思うかもしれませんが今の職場の社長にはすごくお世話になってるし、車を触る技術のなかった私をここまで育ててくれた恩があるので転職はしたくありません。それじゃ夜にバイト・・・私は体がか弱いので無理wそうなると宝くじやロトで大きく当てれば・・・当たるはずないじゃないですかw完全に運だしwそこで目についたのが株。ギャンブル性はありますが立ち回り次第では稼げますし、株を買った会社が倒産しなければ大きく損をする事はないかと思います。勝ち負けは当然ありますが経験を重ねて損をなくす事は出来なくても減らす事はできると思います。あくまで生活資金などを突っ込んだり、信用株でお金を借りてまでやらなければねw信用株はまだ内容はよく調べていませんが現在は興味がないとゆうかそこまで余裕ないです^^;

とりあえずは大きく稼いで生活費の足しになんてのは無理だとしても自分のお小遣いぐらいは捻出できればだいぶ楽になりますよね。元々株用に当てたお金を増やして、それを元手に稼いでいくのだから支障はないはずです。たとえ負けても最初の株用に当てた金額以下にならなければ損をしたって事にはなりませんしね^^





まぁ~~賢い事言ってるじゃんて思う方もいるとは思いますが・・・











世の中とりあえずお金!なんですypw







すべてがお金でどうにかなるわけじゃないですが、それでもなければ困るものですw

とりあえず稼いで!!SEEDとその続編(ディスティニーですっけ?)のDVDを集めよう!!w




夢はお~お~~きく~~~志はつよ~~~~く~~~~って・・・












目標ちっさっw











え~ペルソナはレベル上げの日でしたw
主人公は68ぐらいかな?ゆかりが65ぐらいで他は55~60ぐらいです。レベル上げ面倒だよwこれで最後主力4人だけ強ければいいとかなら怒るぞっヽ(`Д´)ノ


ではでは、また明日w








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/258-b0524f64
    この記事へのトラックバック



