--年--月--日 --:--


正しき道は?

2006年08月02日 11:24

今日はPSPのGジェネ買ってきましたwたしか一番最初の作品をやってから面白くないと感じてこのシリーズには手を出したことないんですよねf^_^;
やはりガンダムシリーズで一番面白かったのは・・・・ガシャポン戦記!!


え?知らない?w


ってことでしるふぁですw



こんにちはww



ディスクシステム懐かしい~~wあの頃の物としても店でソフトがコピーできるって画期的ですよね~(漢字あってます?w)たしかでっかい機械だったから店が購入するのなら費用かかるでしょうね。今みたいにネットで落とせれば低コストなんでしょうけどwPSPとかもできればいいのにねw


ってことで日記へGO~
ペルソナは170階まで到達してレベルは58。もう疲れてきましたYOw

12番目の敵を倒して、ライバルのペルソナ使い「ストレガ」も撃破しました。ジンのキャラが何か好きw


そしてどう話しが進むのと思ったらオープニング見た時から感じてた不信感・・・「やはりあなたが悪者かっw」みたいなwまぁ、カリスマのない悪役は長持ちはしませんがw

どんなゲームや映画のストーリーの中の悪役によくいると思いますが・・・「完全な破壊の後の再生」これってどうなんでしょうね。私的にはそれも一つの方法かなとは思いますけどね。この星の為にと色々頑張ってる人もたくさんいると思いますが全人口からすればほんの一握り。世の中くだらない人が多すぎます。私もくだらない中の一部でしょうけどw

確実に未来は悪い方向に進んでますよね。人がいる限りはどうにもならない気がします。人の知恵が星を助けるのが先か、人の知恵が星を殺してしまうのが先かどっちなんでしょうね。

どうなっていくにしても戦争だけは辞めてほしいですよね。災害で人が死ぬのとは訳が違うしね。人種や宗教の違いがあるからそれぞれに違う正義があるんだからもめごとはあるとは思うけど、もっと違う方法で解決していけばいいのにねw知恵があるのかないのかわかりませんねw

人が欲で動いている限りはこんなものですかね~。ただ破壊と再生を選ぶなら完全な破壊じゃないと意味ないんですよね。生き残って神になるとか言うアホがいるようでは駄目wすべて消えて何万年かかけて星が再生したのちに奇跡がおこって生命が生まれるって感じでしょうね。その場合は何が文明を築いていくんでしょうかねwひょっとすれば、あなたの隣で眠ってる猫さんかもしれませんよ?w


真面目な話しもつまらないですかねwって書くことないですよw


とゆうか何の話しですっけw


あ~ペルソナですねw
季節は11月になりました。そこでゆかりちゃんが彼女になったんですが!かわいいわ~wwそして恋愛のペルソナ キュベレイを合体で生み出せるように封印が解けたらしいです。キュベレイって・・・どんなだろう・・・搭乗者はプルですっけ?クエス?・・・話しがずれてる気がする・・・。


って事でまた明日w


コメント

  1. Newlook | URL | u82zjvZc

    (´-`).。oO(カプセル戦記が好きだったなぁ)


    ・・・ってことでニュールックですw(パクr
    昨日はMHの野良でキュベレイさんみたし、最近流行ってるのかしらw
    あの頃はカードダスとかありましたねぇ・・・

    (;゚д゚)ァ....

  2. しるふぁ | URL | -

    ReNewlookさんへ

    はっ・・・ガチャポン戦記じゃなく、カプセル戦記だっけ?w話しが古すぎで覚えてないorz

    色んな名前の人がいるねぇ~wストレートど真ん中ってことでガンダムさんていないかな?w

  3. しあん | URL | -

    こんばんわ~(^-^)ノ

    ガシャポン戦士は…昔、弟が友達から借りてきたのを遊ばせてもらった
    ことがあるようなw
    たしか、ROMカセットの「ガシャポン戦士2 カプセル戦記」…だったか
    な(…あいまいです(^-^;))?
    ディスクシステムということは、私の知っているのの前作か後作っぽい
    ですね~Σ(゚д゚)

  4. しるふぁ | URL | -

    Reしあんさんへ

    こんばんはo(^-^)o

    あ~なるほど。たしかそうゆうタイトルだったかもwひょっとしたら記憶違いでよくしていたのはFC版だったのかもw
    またあんな感じのゲーム出して欲しいなw

    景気が悪いからどのメーカーもチャレンジ精神が足りないとゆうか、売れないかもしれないってのは作れないからね~f^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/256-6ff0ab74
この記事へのトラックバック



