--年--月--日 --:--


もう一頑張り

2006年08月01日 17:29

さっき友達の経営するCD屋さんに行ってました^^SEEDの5 6 7巻を買ってきました。一ヶ月に2枚づつ購入計画だったんですが今回はポイントが貯まってたので3000円割り引きを使わせてもらい奮発して3巻ですwってことでしるふぁですw



こんばんはww



私がよく行く店は友達が経営しているか働いている場所が多いのでレアな物とか手に入れやすいんですが、逆にこうゆうポイントで購入とか店にマイナスなのは使い辛いんですよね(-.-;)


それでも使う私は立派なO型ww


では日記へ・・・
このCD屋さんに「うちのお店のステッカー車にを貼らない?」ってずっと前にもらってたんですが、早く貼らないといけないな~デザイン悪くないし、こうゆうオリジナルで誰も貼ってないようなの好きなんですよねwただ貼る場所がない・・・私の乗る車にステッカー貼る場合はリヤガラスのみなんですよね。ちっさいリヤガラスに大きくうちのクラブのステッカー貼ってるから他のを貼るとバランスがorz
ほかにもヤフオクとか見れば出品されてるかもしれませんが、うちのクラブから生まれた?カプチのかわいいステッカーもどこか貼りたいんだけど場所がなく・・・でもボディには貼るつもりはないんですよね~また考えようf^_^;



ペルソナは165階辺りまで到着。レベルは57ぐらいだったかな?倒すべき12匹のボスは@1匹になりました。これを倒してもまだ先はあるっぽいですね。季節は1月が最後らしく現在は10月半ば。もうちょいじゃんと思うかもしれないけど、夜にダンジョン彷徨ってレベル上げをしていると1日って長いんですよね。ダンジョンいかなければ早いですがボスに勝てないでは過ぎた日は戻りませんしw
まぁ、それでももう一頑張りなのはたしかなので頑張りますよwちなみに現在のプレイ時間は90時間近いです・・・電源いれたまま他事しまくる私だから無駄に時間加算されてるとは思いますが、それでも長いゲームですね。しかもフィールドないので実際はすごく長く感じます^^;


首都高バトルの方はたまに息抜きにやっているんですが、8日目で最初の難関?の3つの時間帯のボスを倒しちゃいました^^;車の改造はレベル1ばかりなのに・・・当然普通に勝負すれば絶対勝てないと思いますw加速勝負するとアッとゆう間に視界から消えますもんww






「うはぁ~・・・速いなw」







そんな感じでw
その時間帯のいくつかのチームのメンバーを倒すとリーダーが現れて、それを数人倒すとエリアのボスとして登場。12時過ぎのシンデレラ・白銀の貴公子・あとなんだっけ?wハウンドドックかな?・・・まぁ何でもいいや。戦っても勝てないので無駄にロスト数増やすので無視していたんですが・・・










負けると悔しい・・・(-_-メ)










とゆうことで、倒すことにw
CPUは分岐点を曲がるのが苦手らしく、大きく減速する時があるのでバトル開始直後にそこにたどり着くようなタイミングでバトル開始して、ナイトロ使いつつ引き離されないように追いかけて、CPUが減速した時に気合いで減速せずに曲がる!w後は逃げるのみww

まぁ・・・速攻追いつかれて抜かれますけどねwブロックしようとするとこっちがミスして曲がれない可能性あるので無理にブロックしようとせずに通る幅を与えないw並ばれても前に走行車がいても道を譲らないwそんなことしているうちにCPUは走行車に当たったりしますwそれでもすぐ追いついてきますが、汗っているのかまたぶつかる時あるのでそのまま逃げ切る・・・こんな感じで勝ちますw実力で勝ちたいですがノーマルに近い状態ではきっついwしかし!負けたくないw


白銀の貴公子と戦っていて思うんですがFDってかっこいいですよね~ヽ(´ー`)ノ


この3人を倒すと、新しく4人のボスが登場しエリアも広がりました。首都高はよくわからないのでどう広がったかは説明不能ですw私の車もS15から34Rに変わりました。ちょっといじったら14よりと変わらないぐらいの速さで走れるぽいので^^ただ、イジっていこうにも改造費が恐ろしく高い・・・エンジンレベル3で800万てなによ・・・。改造内容見ても800万もかからないよw
ここからは直線が多いのでパワー勝負なんですよね。ちょっとつまらないwとりあえずはペルソナ終わらせないとねw



株の方は~~・・・ボチボチかな~。値動きせずに保有している株もあるけど、1~2日で2000円づつ増えて入るような。減っている日もあるので微妙に資金増えてる?って感じかな。前日に何時間もいい株を探して儲けがこれでは少ない!と思うけど、投資費が少ないのでしょうがないですよね。100株買って3万とかの株を3ヶ所ぐらいでやってるので。これを10倍にすれば儲けも10倍に増えますけどねw100万は貯金から株の方には回せませんwそこまで増やしますww貯金は貯金ですからねwまだまだ勉強だから少ない資金で頑張らないとねwただやはり30万は欲しいですね~大半は1000株単位だから30~50万は必要ですもん^^;


まぁ・・・色々勉強ですかねw


では、またw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/254-45e3f83c
    この記事へのトラックバック



