--年--月--日 --:--


私の好きな色は?

2006年07月29日 11:56

昨日は仕事帰りに首都高バトルを買いに行ってたんですが・・・そうとう体弱ってますね(-.-;)隣町なんですが睡眠不足と昼間の暑さでの体力の消耗で運転してたら眠いしフラフラするしorzって事でしるふぁですw



こんにちはww




昨日の夜はいつもよりは眠れたかなと思います。でも寝足りないorz


では、日記へ
昨日は首都高バトルのオープニングと操作性を見るだけ!と思いつつ、ずっとやってましたf^_^;
車全般が好きな私ですが首都高は走った事もないし、基本的にはジムカーナやミニサーキット・峠・WRCなんかが好きなのでいまいちピンとこないんですよね。F1とか嫌いですしw

今まで首都高シリーズをやってきましたが、初期のは面白かったんですが中期のはいまいちでした。今回発売されたのは・・・出来はいいと思います^^本体の性能が高いからかグラフィックや光の使い方が綺麗です。リプレイでの見せ方はグランツなんかには勝てないかもしれませんが、こっちは見た目の改造もできるから愛着わくし、ゲームって感じの操作性なので面白いです^^

思ったのは初期に選べれる車種が少ないとゆうか全体的に少ないような。後は改造していくのはいいんですがエンジンだとレベル=プランなんですよね。車に詳しくない人への対処なんでしょうけどね~私的にはパーツごとに交換したりメーカー選べたりがよかったな。マフラーの音とかは結構きちっとしてますね。S15とかロータリーは確かにこんな音するな~って思いましたよwまぁ~実際オーナーだと「違う!」とか思うかもしれませんけどね^^;セダン系も音はあんな感じかなと思うんだけど、新型Zってこんな音するのかなとちょっと思いましたねwZのマフラー交換したのをあまり見たことないのでよくわかりませんw


やって思ったのは12時過ぎのシンデレラとか迅帝とか懐かしい~w


最初は300万からで車を購入するんですが、300万未満て・・・S15・PS13・Z(32ですっけ?w)・31Zだけだったような・・・86とかロードスターとかないんですよね。とりあえず私の選んだ車は・・・S15でっすw180SXでもよかったんですけどねw


とりあえず一番最初にしたのは!!












全塗!!w












もちろん黄色ですw純正色って薄い黄色やレモン色が多いんですが私の好きな黄色は本家黄色なんですwそれか山吹色と黄色の中間かな^^それをお金稼ぎとゆうかライバル倒して、レベル1~2ぐらいのライトチューンを施しましたwカーボンボンネットを取り付け、バイナルグラフィックで流れるようなデザインにしました^^エアロはシンプルめに!w







あ~~私っぽいw









って車になりましたよw
PCで画像写そうとしたんですが、PS2はマルチAV出力で画像をテレビに送っているんですが、XBOX360はコンポーネント出力なんですよね。そのせいかPCに映像送れずorz

とりあえず、夜・深夜・早朝のめちゃ速いやつ以外は全部倒した感じですかね。日数は8日目だったかな。そこでS15をイジらないようにして700万まで貯めて34GT-Rに乗り換えましたw効率重視!ってほどでもないんですが、最終的にはRかFDになると思うし、お金を15に割くよりはRを買う資金にしようと遅遅ながらも敵を倒してましたw32GT-Rのクールなかっこよさにも惹かれたんですが、34のいかにもさと性能が勝ちましたw

とりあえずイジるお金もないので首都高デビューはまだ先ですかねw外見だけは変えましたよ・・・黄色にww

そのうちもっとまともな色にしようorz
黄色もまともなんですけどねw



と・・・こっちにハマってもいけないので先にペルソナですねwもうちょい頑張らないとねw


では、また月曜にww


コメント

  1. 凪 | URL | -

    おひさ~。

    最近のはやってないけど、首都高バトルは昔よくやってたよ~。
    あれは実車で走ってたからコース覚える手間がかからなくて良かったね~w

    ただ序盤はライトチューンでも勝てるんだけど、後半ハイパワーのフルチューンじゃないと勝てなかったのが辛かった。

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    まだ前半だけどチームのリーダークラス速いorzとくに序盤のボスは恐ろしく速かったよ~ってこっちがちょっとしかイジってないからだろうけどwまた日記に書きまw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/253-963cece1
この記事へのトラックバック



