--年--月--日 --:--


届きましたw

2006年07月27日 15:09

今日も相変わらず暑いですね~夜寝れないものだから午前中の暑さでフラフラしましたよ^^;って事でしるふぁですw




こんにちはww



お昼を過ぎて少しは気温下がった気がしますね~。昨日のDSの話なんですがさっき友達が職場に来てたので買い取ってくれないか訪ねたら・・・DSライトの方がいいと却下されましたorz子供ができて忙しいからゲーム全然してないはずなのにライトの存在を知っているとは・・・なめてましたorz次は違う友達・・・とゆうか、最初訪ねるつもりだった方に素直に聞いてみますw

では、日記へ・・・
株価は相変わらず上がらず身動きとれませんw
チャートを見る感じだと、そろそろ反転して上がりそうに見えるんだけど・・・まぁ、どうなるにしろ場数&経験にはなるので様子見かなw


昨日は前に注文してあった、EBBROのカプチーノが届きましたw結構いい出来ですね。驚いたのはリアガラスが実車同様にスライドして収納できることです!wまぁリヤフェンダーにこんな線ないよって不満もありますが出来はいいんじゃないかな。
!cid_A00014545.jpg

!cid_A00016363.jpg

他にも緑と赤がありますが、一番わかりやすいであろうシルバーを写してみました^^

!cid_A0001232323.jpg

こっちはAZ-1ですね。ドアはちゃんとガルウィングとして開きますw











AZ-1ほっしぃ~~w









他にはスレイヤーズ NEXT DVDBOXが届きました^^
!cid_A00012323.jpg

いつ見るのか知りませんがw
とゆうか、小説の新刊早く読まないと^^;




ペルソナの方は@1人仲間はいれば全員揃うんじゃないかな。ボスの数は@4でレベルは42。クーフーリンを作ってみましたよw新しく仲間にはいった天田君(だっけ?)のペルソナが微妙過ぎw丸いネオンの看板に手足がついたような・・・w
仲間を満遍なくレベルを上げているんですが全員37ぐらいです。ただ装備を買い揃えるのがきつい;;ダンジョンうろつくとそれなりに貯まるんですが全員分の武器を新調して主力の防具を買おうとするとお金はもうないです^^;
レベルも高くなったし、ダンジョンに現れる死神って倒せないのかなwそのうち試してみたいな~いつやら絡まれて仲間が即死したことあるからかなり強いんでしょうね^^;


では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/250-4d4c7bc6
    この記事へのトラックバック



