--年--月--日 --:--


なんですと((((゜Д゜;))))ここが噂の・・・

2005年11月01日 23:50

今日はフェ・インにPOPしたふぇりさんですw

先に書いておきますが、「Stray Skill Fullllllllllll ( ´_ゝ`)ゞ」
トミカさんのブログとリンク貼る事になったので遊びに行ってみてくださいな^^面白い子ですよ~こうゆう人好きですw

今日の日記いきまーすw
またしてもフェ・インの地下にPOPしたんですが1回目のフェローを呼び出すとトレーダー装備になってました。かわいい~(*´Д`*)楽表示のスペクターやウェポンを相手にしつつ戦ってると・・・

あw

しまったーここ凍結の回廊じゃないかってことで、フェロー消えちゃいました・・・まぁ、15匹ほど雑魚倒してたんでいいんだけどね;;てっきり巡礼のとこだと思い込み通路を奥まで進んじゃい過ぎちゃいましたorz
クエあまりしてないもんで召喚戦行った事ないんですよヽ(;´Д`)ノ

そしてまた呼び出して同じ事の繰り返しwPCで調べ物とかしつつだから次元殺をたまにもらって黄色くなるしwスフィもうちょいマメに回復してください(/ω\)そしてフェロー帰還と同時にレベルは54になりました^^

Fer051101203132a.jpg


最後の3度目を呼び出すと・・・せっかくトレーダー装備かわいかったのにシアー装備に変わってる・・・。これはこれでいいんだけどさ;;やはり赤髪にはトレーダーがいいと思うんだけどなw
地下の広間でゴーレムつついてて気づいたんですが、この広場にキャシーが沸くんですね~沸き待ちしてる人が4人ほどいました。フェ・インあまりこないから知らなくて^^;戦士でソロは無理だろうし無視してフェロー再開してそのまま終了。

その後珍しくジュノに行き、毎度の事ながら「ふぇりさんがジュノにいるw」とか、どこからともなく突付かれたりします。なんでそんなに見つかるんだと問いただすと「バローネが派手だからw」僕は暗めの青だし地味だと思ってたんだけど・・・
そしてルトさんからフェロー限界クエを受けることになりました。50の限界比べればだいぶ楽でした。内容はこんな感じです。

1.Luto Mewrilahと話す。(フェローがモンブロー(Monberaux )の所にいることが聞ける)
2.ジュノ上層のモンブロー医師の所へ行き、(進行中のMission等の会話がでてきたときは2回)話かける。(フェローとの会話イベント)
3.Luto Mewrilahのところに戻り会話。(Pheauclemandとの会話イベント。)
4.クフィム島 E-6(縄張りへ向かう洞窟・ミザレオワープの近く)Giant Footprintを調べて戦闘(巨人1体赤ネームPOP。HP3000程度。Lv75ソロで楽勝、Lv65赤/黒ソロでも楽勝。スリプル効くけどフェローが殴ります)。
5.NMを倒したらフェローに「話しかける」(重要)。
6.Luto Mewrilahのところに戻り会話。
7.再びモンブロー医師の所へ行って(進行中のMission等の会話がでてきたときは2回)話かけ終了。

これでフェローのレベルが60までいけるようになります。
称号は「心の糧となりし者」になりました^^
でも、フェローって設定彼女じゃないですか?wまぁいいんだけどさw相手が同姓の場合はどうなってるんだろうか・・・

その後は久々に復帰したフレがたまに遊びにきてくれるらしいので、うちのパールを渡すことになりその子がいるバスへ向かう事になりました。僕がヴァナにきたぐらいからうちのLSと仲のいいLSに所属する人で僕と髪の色の違うエルさんです^^なかなか面白く優しい子なんですよw
会って思ったんだけど、何でおそろいでキャップなんですかwむこうがエリートベレーで僕がユニコンキャップなんですが・・・

ふぇり「やはり僕の方が高貴な感じですなw錆びた頭ではねw」
赤髪エル「これは紅茶色ですよ?wそっちこそ白髪じゃないかw羽根がついてる分、こっちが高貴なんですよw」

羽根か・・・負けた・・・orz

Fer051102001123a.jpg


と、まとめたらこんな会話でしたwいつもこんな感じですかねw
良い子だから復帰してくれてよかったわ~。たぶんヴァナで出会った友達の中で一番優しさがある子だと思う^^
60ぐらいの時によくザルカで牙集めを一緒にしたりしてた思い出がw
また、みんなで遊びにいく予定立てないといけないですねw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/25-cda3923f
    この記事へのトラックバック



