--年--月--日 --:--


どこにもなーーいヽ(`Д´)ノ

2006年07月17日 16:26

フォルムが低い車&車高が低い車に乗っていると・・・困る事があります・・・。さっきモスバーガーでドライブスルーしようとするとお客さんを確認するカメラには私のカプチが写らないらしく気づいてくれないorz忙しかったのもあるとは思いますが呼んでもでてこないorzってことでしるふぁですw




こんにちはww


他には高速道路とか駐車場などのチケットを車内から取るのきついです^^;場所が高すぎるからかなりチケットの機械に近づけて停車しないと腕がツリそうになります::


では、日記へ・・・
カプチには大規模なメーリングリストがあるわけなんですが、私ももちろん登録しています。一時期より規模が縮小されたので見るのが楽になりましたw一時期は一日に何通投稿があるんだってぐらいたくさんで見るのも大変でしたよ^^;

そこで今日見つけた投稿なんですがセラタオートってお店でオリジナルのフィギュアを10台集まった時点で製作してくれるそうなんですwまぁリクエストが10台募った時点でカタログ入りのための製作にはいるので1~3ヶ月かかるそうですが。そこから写真を送って自分のカプチそっくりにも製作してくれるそうです^^













うへへ・・・(´∇`)










当然リクエストしちゃいましたw
MLの人数はそうとう多いし、カプチ乗りは祭り事好きなのですぐに10台貯まるかなと思いますw楽しみですなw



FF3の出来をみる為にスクウェアのサイトを見にいってたんですが、面白そうですよね^^とゆうか、めちゃくちゃ懐かしいw出来れば携帯機以外でリメイクがよかった・・・w

サイトを見ていて改めて気づいたんですが・・・DS liteとセットでFFヴァージョンがでるんですねw何となくは知ってたんですがあまり気に止めてなかったです^^;それを見ていたんですが・・・









かわいい・・・w











うちのDSは初期型だから誰か友達に譲ってこれを買おうかとお世話になっているお店に聞いてみたところ・・・予約いっぱいらしいですorzしかもかなり生産数が少ないらしいです。ネットで探してみましたがどこにも予約受け付けてないんですよね~これは諦めるしかないですかね^^;発売後オークションで新品でてきそうだけど、値段がすごそう(⊃д⊂)



本日のおまけw
60717165459a.jpg

現在のしるふぁと私の貯金箱タルさんですwふぇりがお金をあまり持っていないのもこのタルさんの管理下にあるからですw

競売を久々に除いてみたら、職人友達のSさん・・・+1作りまくってるw私に原価で売ってくださいとメッセ送ってみましたwあの金額は私にはきつい・・・orz

後は属性杖の相場見てたんだけど・・・空LSで一緒&お友達なVさんも木工100になったぽいですな。宝珠買いまくってますがwでも、売られているHQ杖の数が宝珠の数よりかなり少ないみたいだから、友達とかに売ってないとしたら大赤字なんじゃないのかな。HQって数狙うもんじゃないと思うんだけどね~人それぞれかもしれないけどねw私は1日で相場にもよるけど、宝珠50万で杖が200万が今の相場だからこうゆう場合は1日4回しかHQ狙いませんね。4回ミスで200万の赤字だけどねwだいたいは1~2回目でできて黒字なんだけど、深追いしたり欲を出すと儲けが赤字にかわるんだよね。4回作って無理して10回とかやると全然出来なかったりするから日を変えるほうが無難かなと。

1回目で出来るとそこでストップで儲け150万。2回目で失敗すると儲けが50万単位で減っていくからHQのありがたみがないし。今日は運が流れ込んでるYOwって感じる時ってあるんですがそうゆう日はHQ出来ても4回チャレンジするとかしてます。それで3回連続HQとかだした事もあるしねwただ1回目で出来た杖ってのはほぼ友達に宝珠2個分の値段で売ってたりします^^;それでも50万の儲けはありますし、喜んでくれるしね^^こんなだから貯金増えないんでしょうけどねw

それに~~運は自然に流れてくるものではなく、呼び込むもんなんですよ^^お金儲けの為にHQ狙うより、誰かの為に作ってる方がHQ出来やすいもの^^

と・・・甘い事ばかりしてないでお金稼がないと休憩帰還入った時に比べて貯金が減ってるorz


では、また今度w


今からフルーツタルト食べるんですypw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/241-012d7ce5
    この記事へのトラックバック



