--年--月--日 --:--


フェ・インの地下で・・・

2005年10月31日 23:55

今日の仕事中・・・やっとお昼だ~お昼寝だ~wと、思っていたら仕事場に電話が・・・
鍵を車に閉じ込めたから開けに来て欲しいとお客からでした。僕のお昼寝が;;と思ったけど、まぁしょうがないw鍵開けるの得意だからまかせろwと開けにいきました。

何で鍵開けるのが得意かって?車の窃盗団じゃないですよw車屋さんです。二級ガソリン整備士で立場的には整備主任ですかね。まぁそんなに偉いもんじゃないですよ^^;

って事で今日のヴァナライフ~w
今日は月曜日だーってことで、タクティクスパールをもらいにプロミヴォンへ向かいましたwそしてクリア後どうやってサンドへ戻るかなーと考えつつチョコボに乗りジャグナのOPへ・・・そして近くについてチョコボから飛び降りる瞬間、OPの前に獣人支配の看板が・・・ってことでデジョン杖で帰宅。よく見てから降りればよかった^^;

獣人支配地域でフェローを呼び出し続けるとスコハネになるらしいんだけど、スフィはまだ51なのでまだいいやと、とりあえずウィン支配の狩場を探すことに。治癒タイプだからローブ系がいいのですよw

狩場を見ててフォルガンディのフェ・インに行こうと決めOPを使って現地へ。フェ・イン内部は久々過ぎてちょっと迷子になりつつ地下への階段を見つけることができましたwコウモリは楽表示かと思ってたんだけど練習以下で壷・ゴーレム・ウェポン・シャドウが楽表示でした。
結局タクティクスとシグナルで3回呼び出しレベルは51~53になりました^^さすがに楽だと倒す時間もかかるので3回やるだけで0時なっちゃいました^^;

Fer051031225420pa.jpg


タクティクスも2回残ってるしシグナルの回復もあるだろうから明日また3回しようとフェ・インの地下でお泊りですwオバケいるんですがw

そして後はブログ書いて寝るだけだなーと立ち上げてたら、猫様から白AF3のお手伝い要請でした^^
また迷いつつ1階へ戻りAF3のある場所へ向かい猫様PTに入った時びっくりしました。
ずっと昔。ジラートが発売して数週間後ぐらいですかね。そのぐらいの時期に僕はヴァナに生まれました。まだサポも持ってない戦士16ぐらいだったと思います。カプさんと砂丘でレベル上げをしてた時にいたタルさんがそのAF3お手伝いPTの中にいたのです。
サンド人だった僕はまだバスへ行った事がなく、カプさんがせっかくだしこのままバスへ行ってみようってことになり、そのタルさんもバスへ帰るとのことで一緒に行くことになりました。道中コンシュでデムのゲートクリスタルを取っていこうって話しになり、デムへ近づいた時すぐそばにデカ羊が沸いたのですw初めてみたデカ羊にほんとに驚きました。で、そのタルさんは絡まれてやられてしまい羊さんに踏まれましたwその後カプさんが4デジョンをして(たしかそうだったような)テレポでデムに戻ってきてレイズをしたって思い出があるのです。

結構僕は印象に残る名前や行動とかで名前を覚えてたりするんですが、そのタルさんをたまに見かけて僕のこと覚えてたりするのかなーと思ってたんですが、1回だけレベル上げ組んだだけで覚えてないかなと思って見たり、名前のつづりも曖昧だしで声をかけたことはなかったのですが、タルさんはしっかり覚えていてくれました^^
どこかで見かけるたびに装備が変わっていき頑張ってるんだなと思っていたそうです。

たくさんの人がいるヴァナだけど、世間は狭いですよね^^


えーと、AF3は危なげもなく無事終了。

猫様おめでとうございますw

では、おやすみなさい^^


また間違えて2度目を書いてるのです;;文章おかしかったらすみません(⊃д⊂)


コメント

  1. トミ | URL | qbIq4rIg

    はじめまして~(ノ^∇^)ノ
    うちにコメントありましたので、早速来てみました~w
    コメントありがとです^-^

    うんうん、ありますよね~
    昔にお世話になった人との再会。
    そんなときって、、覚えてるかな~って思って声かけれず、、、モジモジってると
    「おひさしぶりー^^」なんて言ってくれて。
    あぁ、この人ってステキ!('-'*) とか思います^^


    あ、相互リンクよろしくお願いしますw
    といいますか、、うち貼ってしまってたりしてますけど^-^;

    他鯖ですが、よろしくお願いします。

  2. ふぇり | URL | -

    まぁ僕はモジモジせずに積極t的ですがw
    レスはそっちに書きにいきます('◇')ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/24-f6c37f1d
この記事へのトラックバック



