--年--月--日 --:--


激写w

2006年07月14日 09:39

最近、車の中できくお気に入りの曲は!愛内里菜さんのORANGE☆Nightです^^たしかこんなタイトルだった気がしますf^_^;私は細かい事はよく覚えているんですが、おおざっぱな事はあまり覚えてませんwって事でしるふぁですw



こんにちはww




この曲はノリがよくて好きなんですよね^^特に車の中で聴くのにいい感じですwまぁ全般的に愛内さんの曲は好きですね^^


では、日記へ・・・
昨日は少しヴァナに遊びに行ってました^^

悩んだり傷ついてる友達がいるのでたまに様子を見にログインして相談乗ったりするんですよね。自分が駄目な時に人の心配する余裕はあまりないですがやはり自分と話して少しでも気が休まるのなら嬉しいですしね^^まぁ入る時間が早かったからか連絡しようと思ってたフレはいませんでしたがf^_^;


そして他の友達と話していたんですが・・・



「この前、メザラグ制作の依頼したのって○○○さん?」



と、言われたので何でわかったの?と聞いてみると・・・偶然その人のバザーを見たらバザコメに「ふぇりさんありがとう」と書いてあったそうですf^_^;ずっとバザコメに感謝の言葉を書いていてくれるほど、喜んでくれているなら作った側としてはすごく嬉しいです^^ついでにメザラグがどんな槍なのか知らないので画像撮って送ってもらいましたw
!cid_A0001555.jpg

見た目かっこいいですよねwたしか今はどうか知りませんが競売に履歴は0で竜専用装備、素材が高価なので持っている人少ないんじゃないかな。まぁこれは作った私がすごいんじゃなく、1度アルザビウーツ鉱がロストしているのにもう1度集めて持ってきた依頼者がすごいんですよね。ここまで頑張ってくれてるのに私がその頑張りに答えなければ悪いじゃないですかw私は素材選んで座るだけですしww



でも、大切にされているようなので良かった^^



ちなみに特定はたぶんできないだろうし、出来たとしても悪い事でもないのでSSの許可もらってません^^;もし、都合が悪いのなら一言コメントくれれば削除します^^;


それともう一つ用事があってログインしていたんですが、ある友達のLSの人がうちのブログを見て「本当にスキル100?依頼でスキル上げとかじゃないよね」とか失礼な事を言ってらしいのでステータス画面撮ってきましたw今のご時世では木工なんかでそんな嘘ついてまでする人はいないかと思いますがw
0713185812.jpg

それに~疑うような人の依頼はまず受けませんしw
ちなみに調理と裁縫が何で60じゃないの?とか突っ込まないでくださいw調理は木工にはさほど関係ないので一番最後と決めていて、次に上げるなら裁縫なんですが・・・これ上げちゃうとヴァナで私がすることなくなっちゃうじゃないですかwレベル上げは基本的にしないし、お手伝いで毎日忙しいほど戦士は必要じゃないですし、だから上げないで保存してありますw全然意味ないですけどw釣りは老後用趣味ですw




ペルソナの方はとりあえず1番目のエリアを15階までたどり着いて2回目のフルムーンのイベントを越えたぐらいですかね。レベルは10になりました^^このゲーム・・・マハジオとか強過ぎじゃないですか?wダメージ大きいし感電するし・・・連続3ターンとかされると死にますよw

そうそう、依頼受けれますよね。5~15階で出没する虫?います?wあの金色の敵なのかな。レベルが2~3とかで1度戦って逃げられてから1度も遭遇してないんですが・・・依頼受けてたのに期限オーバーしちゃいましたよ^^;
まだ最初だからだと思いますが放課後とか何すればいいのかさっぱりw適当にステータス上げたりしてますがこんなんでいいんでしょうか^^;学力だけやたらと上がっている気がします^^;
このゲームしていて一番思うのは音楽いいですよねw今までのゲームとは全然違うので何か新鮮w


他はPCに入っているムービーとかを加工?してipodに入れてみたりしてましたwDVDをPC通してipodに入れてみようと頑張ってみたんですがそれは失敗に終わりましたorzとゆうか恐ろしく時間かかったげくに最後でエラーでて最初から・・・やる気0w

ん~他・・・は・・・PSPでMH2が出るんですよね。たしかDVDにいっぱいのサイズで製作したドスのはずなのにPSPで作れるってのがまた・・・。何か面白そうな追加があるのなら買ってもいいけど、今のところは買う気20%ぐらい?ですかねw頭の中にはFF3を早くしたーいとしかないですwファミ通で今までよりはるかに多く特集してましたよねwPSPで出して欲しかった・・・でも、DSだとのほほんとした柔らかい作りの絵になりそうだからそれはそれでいいのかもしれませんねw


ペースダウンとか書いておきながら、しっかり短いながらも更新してますが、ちょっとだけ書くことがあるので書いているだけです^^;




では、また今度w


コメント

  1. リリ | URL | GxAO5jdM

    木工以外のスキルも高くてすごい(゚△゚;)!

    ペルソナは楽しいらしいですね~w
    今日知り合いに面白いよと教えてもらいました。
    やってみたいけど、もう少し考えてみよう・・って感じですw

  2. ふぇり | URL | -

    Reリリさんへ

    PCが急にネットに繋がらなくなったよorz


    そりゃあ~レベル上げ嫌いで合成の日々だからねw何か一つでもスキルが高いのあればお金は稼げるから他の上げるのも少しは楽w
    木工はほとんどの合成がサポートにいるの。調理もいるんだよw

    ペルソナしてるんだけど、何か難しいとゆうかバランスが悪い気がするwまだ前半だからかな~f^_^;

  3. ミ-ル | URL | -

    ふぇりさん こんにちはっ^^

    合成スキルもすごいですが、ステータスってこんなにもブーストできるものなんですか?

  4. ふぇり | URL | -

    Reミールさんへ

    こんにちは^^

    とゆうか、おひさw

    これは~四神装備をしているからかな。各部位で+15とか大袖で全ステータス+10だったような・・・頭は玄武兜ないからユニコンキャップだけどねw

    他の部分は普通な装備かな~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/238-81ce6b3a
この記事へのトラックバック



