ペースダウン

2006年07月10日 14:29

色々あってずっと頑張ってきたんだけど、状況はよくならず・・・ここ最近笑うことすらできなくなった気がします。

ドスにログインしてる日もありますが、何もしないでボーッとしている日が多くなってきたので毎日ブログ書く事がないので書く事がある時だけ書くようにします。閉鎖も考えましたが応援してくれる方も多いので続けていきます。

この先もまだまだ頑張っていかないといけないので、一度気持ちを整理して何か違う事に意識を持っていかないと精神的に危なそうな気がします(-.-;)

とゆう事でペースダウンさせてもらいます。とか言いつつ毎日何かは書いてたりするかもしれませんがw気の向くままですからねwでも、書く事もたいしてしてない状況でブログを書くのは結構ストレスが貯まるんですよorz

大切な事を諦めたりはしたくないので頑張っていきます。

少しだけ続きへ
さて、FFにはしばらく戻らないし、ドスも目指す事が見当たらないんですよね。明後日にはペルソナが発売されますけどねwオンゲで出る大きいタイトルって何があるでしょう?ファンタシースターが思う浮かぶぐらいなんですが、この作品は・・・メガドライブで遠い昔にした記憶があるぐらいなんですよねf^_^;それに私は剣と魔法の世界が好きだからFFを選びました。SFはあまり好きじゃないんですよね。でも、人気のあるタイトルなのでちょっと気になるのでちょっと記事や公式サイト覗いて考えますかね。

たしかぞのすけさんはそっちに移動って言ってたよね。ほかには誰かいくのかな~?


ってことでまた次回^^


コメント

  1. Newlook | URL | u82zjvZc

    こんばんは。

    リアルが大変そうですね。気分の乗らない時は何も考えずに放置に限りますよw
    仮想空間は現実逃避に使ってる僕ですからw楽しまないとねー。また、それが為に圧迫されたでは本末転倒だし。風のふくまま、気のむくまま、きままに(w、更新してくださいな^^
    たとえ2日置きでもファンは楽しいもんですよ。



    PSOはちょっとやってました。PTメンバーの開始時間がバラバラでも途中参加ができる取っつきやすさが良かったですよ。「道中のザコは片付けておいたから、早く合流しておいで~」みたいな。
    PSUも先月MHを辞めたフレからお誘いは頂いたのですが、その人達のプレイ時間帯は7時~11時位までなんだよね。ちょっと僕では後発過ぎw…残念;;
    それでもやってみたい気持ちはあります。ただ、FFでのトラウマがあるのでソロでもある程度できるゲームなら突付いてみようかなっとw( ´∀`)σ)∀`)
    (メインが白タルだったのと22時過ぎスタートではPTも組めず、一人レベル上げ&金策は無理でした。
    まぁ、頭数足りなかったら呼んでくださいw喜んでいきますよw

    長文ごめんなさいъ( ゚ー^)

  2. しるふぁ | URL | -

    ReNewlookさんへ

    心配かけてごめんね^^;
    ドスをしている時はもちろん楽しいんですが目標がないんですよね~。最近はよく昔集めたコミックとか読み直してたりしますw

    22時からログインではFFはきついよね~。前衛とかだとまずPT組めない時間帯だよw経験値稼ぎでPTほどおいしくなくても、ソロでもある程度は稼げるといいよね。FFではジョブ限定されるもんね~。まぁ私はしばらく考えますw他のゲームも考えるかもしれないしねwNewlookさんももし同じ世界に来る事があれば是非ご一緒しましょ^^

  3. JaneGi | URL | qbIq4rIg

    のんびり頑張って行きましょう^-^

    やらなきゃって思うのも悪い事じゃないけど、いや、むしろ重要なことだけど、自分の無理になるような事は避けるのも手なんですよ。

    あせらず、ゆっくり。
    それが長続きさせるコツですw

  4. しるふぁ | URL | -

    ReJane.Giさんへ

    たしかに避けるのも一つの手だよね。でも、この問題だけは大切な事だからそうゆうわけにもいかないの。だから頑張る^^

    ただ、今は混乱しちゃってるから弱気なだけなのでちょっと休んだら大丈夫。

  5. JaneGi | URL | qbIq4rIg

    大切な事なら、確かに避けて通れないよね。
    そういう事なら頑張らないとだね^-^ノ

    ドスはまだまだ繋ぐ予定だから、見かけたら遠慮せずに来てね~。
    狩りには付き合わせる形になっちゃうかもだけどね^^;

  6. しるふぁ | URL | -

    ReJane.Giさんへ

    私もまだ解約する気はないですwただペルソナに意識が向くのでドスへ行く回数がやや低下するかな。たまには顔出すので遊んでやってくださいwとゆうかペルソナ面白くなければすぐ戻ると思うけどねw

    ありがとう^^

  7. 凪 | URL | -

    おひさしぶり~。

    なんか最近周囲でブルーになってる人いっぱいでね~、カウンセラーやってますw
    それらの話によればオレの声は人を落ち着かせるんだそうなw

    何かうちこめそうなモノ・・・・・・、また走ってみれば?オレも車手放すまではよく考え事とかあると首都高回ってたな~。

    え、ルーレット族?いやいやオレはそれをおちょくって走るのが好きなだけであんなのとは一緒にしないでくださいw

  8. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    私の悩みは・・・





    5万をどうやって1億にするK・・・





    嘘です。すみません(>_<)

    私も人からよく相談されるタイプなんですよね。だからなかなか人には自分の相談事はしませんね~でも今回のは大切な事だから自分の近くにいる友達には相談しました^^だから大丈夫。信じて頑張ります。ただ今は混乱中なので弱気なだけですw

    ありがとね^^

  9. しるふぁ | URL | -

    何かレス足りないので追加w

    いつやらレーシングカートに乗って数人でタイムアタックした事があるんだけど、現役で走ってる子のタイムを軽く上回った事あるんですよねwまだ現役相手にも通用するんだな~と驚いたけど、また事故すると保険屋さんに睨まれるので無理ですorz車屋さんが事故して保険屋さんのブラックリスト入りなんて話しになりませんw

    それに~改造を主にする車屋ならいいけど、普通の車屋にいかにもな車を置いておくのもどうかと思うしねf^_^;

    もし走るなら、ナンバーなしのサーキットSPLを作るかなw持ち込みは積載車でww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/235-52cbfabb
この記事へのトラックバック