--年--月--日 --:--


またまた耐久w

2006年06月30日 10:22

私は占いとかすると、色んなものに興味をもつタイプって結果がよくでるんですが、たしかに色んな事に興味を持ちます。深く知識を持てるまでするのはその中の一部ですけどね^^:実際の所は・・・峠やサーキットを引退しちゃってからずっと退屈なんですよ。毎日の刺激が足りません。走り屋時代は毎日どう攻めれば速くなるのか考えたり車を整備たり改造したりだったんですよね。まぁ相方さんには心配かけてましたが(-.-;)そんな訳で私の退屈を埋める為に色んな事にチャレンジしたりしてますって事でしるふぁですw



こんにちはww




ここ最近VP2しつつ勉強してると日記に書いたと思いますが・・・何の勉強かと言うと、デイトレードなんですよねw前々から興味あったんですがどうしても敷居が高いと先入観があるのでやらなかったんですが、色々調べてどうゆう物なのかわかれば先入観は消えましたw後は知識と行動力です。


続きは日記で・・・

真綿のように知識を吸い込める技量はないですが、しつこく知識を吸い込もうとする忍耐力と抜群の行動力が私にはあるので頑張ってみたいと思います^^まぁ株といってもとりあえずはミニ株ですねwミニ株だけしかしないかもしれませんけどねw


まぁ自由にできるお小遣だけでやってみます。一見無茶しそうな私ですが堅実なんですよw宝くじやロト6にお金回すなら貯金しますしw銀行貯金の利息よりは増えればいいし、宝くじみたいな一獲千金とかは私には合わないし、宝くじを何万円分も買って外れるよりはねw儲けはあまり気にしてませんね・・・増えればそりゃうれしいですがw得をしたり損をしたりでとんとんの結果をだせて、私の退屈を消してくれれば十分。何より私にない知識や世の中ってのがわかるだけでいいのかもしれませんねw

行動力に関してはすでに証券会社に口座をひらく準備中です^^どこがいいのか考えた時にいくつか口座を持っていいとこだけを使うといいって知り合いが言ってたので・・・イートレード・カブドットコム・丸三を選びました。イートレードは初心者でも扱いやすいらしいからで、丸三は一日の売り買いの金額が一定以下だと手数料なしだからかな。カブは情報収集にw
まぁ、口座持てるまでまだまだ日にちがかかるのでそれまでは情報収集ですかね^^

もし、株している方いれば私に知識を教えてあげてくださいm(_ _)m






昨日もひたすらVP2でしたw
話は盛り上がってきましたよ~次は三賢者との戦い・・・そしてオーディーンとの戦いですね。そこから先はどうなのかは知りませんけどwとりあえずレベルが33だったのでレベル上げや魔晶石集めをしてました。賢者との戦いでの推奨レベルは36なんですよね。36でファーランドが魔法を封じる魔法を覚えるのでそれがあれば楽らしいので。だからまた耐久レベル上げを慣行してましたw場所は・・・敵はちょっと強いんですが奉龍殿。他も考えたんですが火山ではあまりおいしくないし、森林は敵の特殊攻撃が邪魔なんですよね~。奉龍殿は戦闘フィールドが狭くて戦いにくいんですが、エリアによって少し広めのところがあるのでそこでやってました^^泉もあるしセーブポイントもあるしね^^龍の墓を越えないといけないので遠いですがww

色々スキルを覚えさせながらアリーシャはレベル33から44になりました。このゲームってなかなかレベル上がらないんですよ?w封印石で2倍とかできますが、それでもなかなか・・・いったいどれだけ私が戦っているのか・・・w割れながら単純作業が苦にならないところがすごいwとゆうか、レベル上げをするって決めてやった2日で20以上上げてる私って・・・。基本的にダンジョンをクリア目的でしてる時はほぼ戦闘は回避するのでレベル上げしないとだめなんですよね。ボス戦までに消耗したくないですし。経験値の一部をPT外にも分けれる封印石も手に入ったので他のメンバーも23ぐらいになりました。問題は経験値2倍にするとお金がもらえなくなるんですよね~orz

三賢者の後にウルって神兵との戦闘があるんだっけ・・・そこの推奨レベルが40ぐらいなのかな。今日も耐久レベル上げしようかなw50ぐらいまで上げてからとかw奉龍殿は今進んでるストーリーの場所なのにキャラの戦闘時の台詞が「相手になりません」とか変わってたりするのでレベル上げ過ぎなんでしょうね^^;

チャプター4に入ったわけなんですが、それぞれの思惑が見え隠れしてきました。オーディンは我が道をいってますがwアーリィー(ですっけ?w)はオーディンの任務を達成を一番に望むヴァルキリーなんだけど、何か違いますね~。優し面を隠してるような気がします。とりあえず頑張ってレベル上げをして進みましょうかねw早くドスしたいし、ペルソナ発売までに間に合わさないと・・・wそれが終わる頃にはFF3が・・・w










今日も平和ですねw












私だけですかw











もし・・・私のテンションはいつも高いとか、無駄に明るいとか、悩み事ないんじゃないの?とか、そう見えてたり思うのならもう少し人を見る目を鍛えた方がいいかもしれませんよw


こう見えても色々あります。


ではでは、また明日^^


コメント

  1. いぶきち | URL | ScmkuIN6

    ペルソナ3は私も楽しみですよ~。

    色々あるようですが、
    頑張ってください!w

  2. しるふぁ | URL | -

    Reいぶきちさんへ

    女神転生の時はよくやってたんだけど、ペルソナになってからはクリアしたことないんですよねorz
    雑誌見てると3面白そうなので予約しちゃいましたw

    かなりきつい事ありましたが、とりあえずはまだやるべき事があるので頑張ります。ありがとう^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Newlook | URL | u82zjvZc

    気持ちの切り替え場所がゲームだったりするとヤなことを忘れていたいですよね。
    リアルで神経遣うお仕事や生活をしてる人程、オンではやたらお気楽そうに見えたり。
    決して意図的に演じているわけではないのにねw
    オンの自分・オフの自分、両方同じ自分ですが、人様からはやはり違って見えるみたいですねw
    僕も決してリアルでツンデレしてるわけじゃないですよww(キモィw

  5. しるふぁ | URL | -

    ReNewlookさんへ

    えっ・・・ツンデレじゃないんだw(おぃw

    私はどうなんだろう・・・リアルもオンもさほど変わらない気がするw人から見れば違うんだろうけどねw

    辛い時ほど明るくなる人とかいるよね~私もそうゆう感じかもしれないな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/225-cf07e8bf
この記事へのトラックバック



