--年--月--日 --:--


暇~な1日

2005年10月30日 23:40

今日は彼女が急な用事ができて、暇な1日を過ごしてましたw

まぁ、たまにはのんびりもいいかなとw
久々にのんびり眠りました^^何時に起きたのかは・・・内緒w
まぁ、誰かさんみたいに夕方まで寝てるなんてことはないですよw(つ○様なんて言えませんw)9時ぐらいに目を覚まして10度寝ぐらいを繰り返して11時におきたかと思われますw

とりあえずすることもないのでワンダと巨像をしてました。途中昼ご飯を買いにいったり読書したりして夕方にはクリア。面白かったけど納得のいかないエンディング。最後に動けるシーンがあったのでそこで何かすれば何かあるんだろうか・・・まぁ面倒だしいいわw

夕方から彼女と合流して、食事したり本屋さんに行ったりしてたんだけどZガンダムの劇場版DVDが発売日だったんですね~。星を継ぐ者だっけ。ガンダム世代だとは思うんだけど、あまり見た記憶がないんですよね~ちょっと年齢が低かったのとこっちでは見れるような時間帯にしてなかったような気がします。まぁとりあえず気にはなるし見てみたいからさっき通販で注文wDVD屋さん売り切れてたんですよw
ついでにバットマンビギンズとヒトラーの最後とTaxi NYを注文。

バットマンは・・・別に好きってわけでもないんですが悪役に渡辺謙さんがでてるんですよね~ラストサムライ見てから好きなんですよwただそれだけw
ヒトラー「最後の12日間」はたしか最近のアカデミー賞を取ってたと思います。こうゆう謎の多い人の映画好きですwまぁ、ただそれだけw

タクシーは普通に趣味ですw
最近色々あってストレス溜まり気味なので衝動買い全開ですなwちなみに邦画で好きな俳優さんは渡辺さん。洋画だとブルースウィリスさんかショーンコネリーさんなんですよねw
ログインしたのは23時頃かな。いつも通りフェローをザルカで遊んでみて、その後は~倉庫とパートナーシップ結んでるタルさんがいまして、100日越えてるので特典をもらいに帰還。
Ruu051031002422a.jpg



特典見てみるとイベントでもらえるトリックスタッフとかももらえる感じですねwブロンズモグベルトやシルバーモグベルトなんてのがありましたwHP+1耐氷+1レベル1何に使えとw
とりあえず目的のタイムピースをもらいました^^
Ruu051031005751a.jpg

ヴァナ時間の0時になると時計の針が光りだして音楽が流れ出しSSみたいになります。面白いからいいわw音楽が微妙だけどねw

ちなみに文章ここまで書いて間違えて全部消えちゃって2度目を書いてます。眠いですw
ではでは、おやすみなさい^^

字に色付けるのいいんだけど、色の意味決めなきゃいけないですな。ある程度は決めてつかってるつもりだけど、案外ばらばらw
言葉が敬語やら普通に砕けて話してたりするのは気にしないでくださいなw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



