--年--月--日 --:--


最近のってすごいですね・・・

2006年06月20日 23:30

最近オンでもしるさん見かけないと思ってませんか?w何かと忙しいんですYOwカプチ強化月間中&もうちょいでヴァルキリー2が発売されるからレナス編クリアしなきゃと大変なんですよwって事でしるふぁですw




こんばんはww



前起きの通りログインできてませんw決して飽きたわけでもないですのであしからず^^

続きは日記で・・・
やっとipod届きました^^

裏に打ってもらった刻印がかっこいいwできればカプチの絵を入れて欲しかったけどデッサン持ってきなさい言われても書けないので・・・

Cappuccino@クラブ名
by ふぇり


って入れてもらいました^^それをクラブの会長と話してたら・・・釣れそうですww散財はみんなで・・・うへへw



仕事の休み時間などを使ってせっせと組み付けているんですが、ヘッドユニットはもう完了しているので今日はリアトレイに乗せたMDチェンジャーを外してました。これの配線を通すのに穴空けてるからヤフオクで中古探すか部品屋さんに注文いれないとねw綺麗に手入れされてるって評判の私のカプチに穴が空いてるなんて私が許せない( ̄ー ̄)

そして何か音がちょっと不安定?と思ったら右上のツィーターが鳴らなくなっていたのでテスタで調べていると・・・ヘッド側は電気きてる・・・スピーカー側はきてない・・・中間は・・・中間を見るにはダッシュボックス全部外さないと調べれないから面倒なのでFスピーカー用配線を直接ツィーターへ繋ぎました。FスピーカーはミッドレンジなわけですがRCAケーブルでアンプに繋いでから自分で配線をひいて直接Fスピ鳴らしてるので問題なし。

次は一番の問題のipodの置く場所。私のカプチは地味とみせかけてちょっと派手なんですが、室内はシンプルにしてあるんですよね。でかいウーファーが載ってるのは気にしない!!だから、ipodもいかにも付けてます的な場所が嫌なのでさりげなくつけたかったんですよね~オープンカーなんかはサイドブレーキの辺りで剛性を持つように製作されてるので盛り上がってる部分があるって言うのかな・・・運転席と助手席の境目に境目があるんですよ。そこへマジックテープで引っ付けようかと思ったけど、画面見えないのでパス・・・エアコンの噴出し口のジュースホルダーに置くんでもよかったんですが・・・ジュースおけなくなるじゃん・・・って事で助手席側のエアコン吹き出し口の隣にマジックテープ使って設置w配線とipodとヘッドの間のアダプタや配線も内装に隠して完成。後は内装を元通りに戻してipodをつなげるだけです^^


そして帰宅後にipodに曲を転送させていたんですが・・・ipodは実物見た事なかったんですよね。通勤や通学で使ってる人いるだろうから見た事ある人は多いと思いますが、私の周りは車に乗っている人ばかりなので誰も持ってないorz

本体の丸い所がスイッチになってるとは思ってたんですが丸い所を指で撫でてやったらカーソルが動くんですねwミュージックビデオとか見ると画面綺麗だしね~最近の物ってすごいですね。私が知らなさ過ぎるだけですかwそりゃ失礼w


後はPSPのヴァルキリーしてたりですかね。明日フライングで買いにいくから今日中にクリアしようと思ってたら、お店から明日駄目だから発売日にって連絡ありました^^;メーカーやソフト次第でフライングできないのが稀にあるんですよね。あんまり無茶しているとソ○ーに睨まれて営業きつくなるんだろうと思います^^;急ぐものでもないので今日明日を使ってクリアしてみます^^とゆうことで2~3日はログイン時間減ります^^;

では、また明日^^


コメント

  1. Nine | URL | 4jeLTJQM

    実は車、知り合いが詳しいのですが私自身はゲーム以外では全然なんですよねえ(汗)

    バイクは乗ってました。最初に買ったのが中古のKDX250で、カワサキカラーの緑ではなくレアカラーのピンクパープルでしたw
    最近は車もバイクも乗ってないなあ。
    引っ越したら、付属の駐車場が安く借りれるし、婚約者が車がないとダメな人なんで購入確定ですが(笑)

    最近は、銀に備えてオフで練習用にレウスをちまちま狩り続けるNineでございました。

    ゴールドマロウが作りたいけど、逆鱗が勿体無くて迷っております○r2

  2. しるふぁ | URL | -

    ReNineさんへ

    車とバイク派にわかれるよね~私からすればエンジンはエンジンなのでどっちも変わりませんw両方いいとこあるしね^^中免あればバイク買うんだけど原付きしか(-.-;)
    バイクは最初Deo乗って~NS50F乗って~NSR50乗り継ぎましたw50Fが盗難にあっちゃってorz

    逆鱗使っても大丈夫ですよ。また出ますから^^^^^^^^^^^^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/214-2898a200
この記事へのトラックバック



