--年--月--日 --:--


バトンですよー

2006年06月18日 22:47

日曜日はブログの日記は休んでるんですが、せっかくうるちさんからバトン回ってきたので重い腰をあげますかね~(;´д⊂)








嘘ですorz

是非書かせてくださいorz

続きは日記で~~。
【モンハン好きに50の質問】


Q1;モンハンを始めたきっかけは?



元々アクションとかシューティングとか得意なんですよね。オンで仲間と協力し合って飛竜を倒すって面白そうじゃないですか^^
まぁ、無印やりだして2週間でFF側に戻りましたけどwドスが発売される3ヶ月前にちょっと色々あってMHをしていたFF側のフレに誘われてGに復帰しました。Gは買ったけど少しオフしただけで置いてあるだけの状態でしたw



Q2;モンハンはもちろん無印から?



Q1でそう書いてますw



Q3;初めてオンラインに繋いだ時の感想は?



ん~~なんだろう。おもしろーいwって感じ?w



Q4;オン始める時は苦労した(設定など)?



前の事過ぎて覚えてませんね~。



Q5;;初めてオンに繋ぐ前にオフはやった?



裸でオンに来る人って多いですよね。私は何をするにも完璧に準備する!が基本なので最低源の装備は揃えてオンにあがりましたね。




Q6;初めて4人で飛竜などを倒した時の感想は?



前の事過ぎて覚えてまsn・・・w無印の時は本当にすごーいwと思いましたね~ドスではレイアってこんなにつよかったっけ?とか思いましたw

突進で即死したのは内緒(;´д⊂)




Q7;やり始めたときに使ってた武器は(ハンターナイフの次)?



たしか・・・片手剣メインでやってたからハンターナイフの次とかかな?。片手剣の弱さに挫折して大剣使いになっちゃいましたがw



Q8;;オンでのマナーなどはどこで学んだ?



オンやってるうちに覚えましたね~。



Q9;初めて出来たフレは今も一緒にやってる?



ドスが発売された時にはよく遊んでいたんですが、最近いませんね~。



Q10;フレとの出会いは覚えてる?



ほとんどの友達との出会いは覚えていますよ^^



Q11;モンハン辞めようかなとか考えた事ある?



現在停滞期なのでたまーに考えますがこの世界に長くいようと決めてFFに休憩期間をいれてきたので簡単にはやめませんwそれにブログに書く事なくなっちゃいますしねw



Q12;現在2(ドス)のプレイ時間は?



813時間ですw



Q13;さっきの質問PS2の電源付けて確認した?



真面目な性格なんですypw
落ちてみてきましたよww



Q14;モンハンやり始めて生活リズム変わった?



FFしている時間がそのままMHになっただけなので変わらずですw



Q15;MH2の良い所は?



緊張感を感じれることかな~。PTでもソロでもねwどれだけ馴れてもいい装備を持っていてもやられる時は負けますしw



Q16;逆に悪いとこは?



同じイベントの繰り返しで新しい戦いがない事!!



Q17;2からの試験制度どう思う?



ん~区切りを付ける為に丁度いいんじゃないかな。



Q18;HRって意味あると思う?



50越えるとただの飾りですねorz



Q19;あなたにとって「強い」とは何?



どれだけきつい時でも場を和ませれる人。
そしていつでも仲間を見えている人。



Q20;街に入る前に中の人の装備とかコメントを確認する?



野良には降臨しませんw



Q21;クエは効率重視?それともまったり?



その時次第かな。基本は面白ければ何でもおkですよw



Q22;お金がない時に素材売って後悔したことある?



いつも素材売っているのでお金に困る事がないですyp



Q23;欲しい素材が出ないとき何かする(豚をなでるなど)?



出るまでヤルのみ!!



Q24;ネコ飯で実際に食べてみたいメニューは?



ん~何があるか覚えてないやw



Q25;今回のイベクエで一番好きなイベは?



祖龍とか好きかな~。



Q26;好きなクエある?



クエの基本のレイアとか好きかな^^



Q27;逆に嫌いなクエは?



グラ2匹が苦手でっす(⊃д⊂)



Q28;今作2(ドス)に点数をつけるなら何点?



70点ぐらいかな~。



Q29;お気に入りの定型文はある?



自分は普通のしかありませんが、友達の使ってるのが好きですね^^クエを貼る時に猫の足跡の絵でペタッとw



Q30;そろそろ疲れたでしょ?



暇してるしいいですよwwwwwwwwww



Q31;モンスターハンター3(仮題)が開発決定したけど買う気はある?


PS3はたしか2つグレードありますよね。日本でもそうなのかは知りませんが。容量の多い方を予約済みですw値段?知りませんよww
私は誰にも止められませんw



Q31;次回作に出てきてほしい新武器は?



ん~FFで言う所の格闘武器とか。武器の区分を増やすより数を増やしてほしいですね。それぞれの属性の一番強いのってほぼ決まっているし、一長一短で最強の武器が数個あってもいいかと。



Q32;次回作に出してほしい新モンスターとかある?



ん~~攻撃力が強い敵じゃなく、手数の多い攻撃をしてくる敵が欲しいですね。ヤマタノオロチとかどうですか?w



Q33;一番好きな武器は?(種類ではない)(2でなくてもオッケ)



ブラッシュデイムw



Q34;これだけは好きになれないって武器ある?(こちらも同じ)



名前なんだっけ・・・双剣の扇子ぽいやつで・・・ガバス?



Q35;見た目・スキル・防御力・耐性、優先順位が高い方から並べて(理由も)


質問のままですねw手抜きじゃないですYOw
見た目がよくないとやる気がでないし、スキルも重要ですよね。広域とか大好きだしねw防御力や耐性はある程度あればいいやって感じかな。ただ最近は耐性の大事さが見にしみて・・・



Q36;今回から出た新モンスと古龍の感想は?



クーシャン大好きww



Q37;今一番欲しい素材は?



これといってなし!あえて言えば黒龍の翼膜かな。



Q38;ペットにしてみたいモンスターは?(闘技会に関係なく何でもOK)



クーシャンw



Q39;季節と時間についてどう思う?



色んな季節があるのはいいと思うけど、もっと変化があってもいいような。



Q40;オンでプレイしてて不快に思う事ってある?



自分しか見えてない人。



Q41;プレイ中に一番許せない行為は?



仲間と遊んでますの街に入ってきて、理由も言わずにイベント行かないのとか言う人。でも、野良にいかないので仲間内で一番許せないってほどの事はないですよw



Q42;動物見ると何が剥ぎ取れるとか考えたことある?



そこまで廃じゃないですw



Q43;プレイ中に音楽とか聴くほう?



音楽聴いてたり、他のゲームしてたりテレビ見てたり本読んでたり・・・戦闘中に他のゲームとかはできませんがw



Q44;今までMHをやってきてあなたが手に入れた最高の報酬は何?



仲間・・・とか言えばかっこいいんでしょうけど、ひねくれてるから他の事を・・・よし!

友達w


Q45;フィールドを歩いているとレウスが脚を引きずってます、あなたならどうする?(答え方は自由)



先手必勝!巣に向かうww



Q46;卵を運搬しようとするとレイアが涙目でこっちを見つめています。どうしますか?(答え方は自由)



無視!私には使命があるのでw目の前で落とすとか酷いことしませんよwww



Q47;砂漠のガケでディアの角が壁に刺さってもがいている、どうする?(答え方は自由)



足元で挑発で殴ってみる!



Q48:あと2問がんばれる?



長いですよwww



Q49;あなたにとってモンハンとは?



緊張感を楽しめる場所かな?



Q50;この質問答えてみてどうだった?



もう少し短くしてくれたら助かりますwww








ほんとに長かったorz

まぁ、こんな感じです^^次にバトンを渡したいのは・・・

ぞのすけさん

いぶきちさん

ジェーンさん

ですかね。すでに回ってきてるよとか長くて書く時間ないよって方はパスの方向で。下にバトンおいときますw




【モンハン好きに50の質問】


Q1;モンハンを始めたきっかけは?


Q2;モンハンはもちろん無印から?


Q3;初めてオンラインに繋いだ時の感想は?



Q4;オン始める時は苦労した(設定など)?



Q5;;初めてオンに繋ぐ前にオフはやった?



Q6;初めて4人で飛竜などを倒した時の感想は?



Q7;やり始めたときに使ってた武器は(ハンターナイフの次)?



Q8;;オンでのマナーなどはどこで学んだ?



Q9;初めて出来たフレは今も一緒にやってる?


Q10;フレとの出会いは覚えてる?


Q11;モンハン辞めようかなとか考えた事ある?



Q12;現在2(ドス)のプレイ時間は?


Q13;さっきの質問PS2の電源付けて確認した?


Q14;モンハンやり始めて生活リズム変わった?


Q15;MH2の良い所は?


Q16;逆に悪いとこは?


Q17;2からの試験制度どう思う?


Q18;HRって意味あると思う?


Q19;あなたにとって「強い」とは何?


Q20;街に入る前に中の人の装備とかコメントを確認する?


Q21;クエは効率重視?それともまったり?


Q22;お金がない時に素材売って後悔したことある?


Q23;欲しい素材が出ないとき何かする(豚をなでるなど)?



Q24;ネコ飯で実際に食べてみたいメニューは?



Q25;今回のイベクエで一番好きなイベは?



Q26;好きなクエある?



Q27;逆に嫌いなクエは?



Q28;今作2(ドス)に点数をつけるなら何点?



Q29;お気に入りの定型文はある?



Q30;そろそろ疲れたでしょ?



Q31;モンスターハンター3(仮題)が開発決定したけど買う気はある?



Q31;次回作に出てきてほしい新武器は?




Q32;次回作に出してほしい新モンスターとかある?



Q33;一番好きな武器は?(種類ではない)(2でなくてもオッケ)



Q34;これだけは好きになれないって武器ある?(こちらも同じ)


Q35;見た目・スキル・防御力・耐性、優先順位が高い方から並べて(理由も)



Q36;今回から出た新モンスと古龍の感想は?



Q37;今一番欲しい素材は?



Q38;ペットにしてみたいモンスターは?(闘技会に関係なく何でもOK)



Q39;季節と時間についてどう思う?



Q40;オンでプレイしてて不快に思う事ってある?


Q41;プレイ中に一番許せない行為は?



Q42;動物見ると何が剥ぎ取れるとか考えたことある?




Q43;プレイ中に音楽とか聴くほう?



Q44;今までMHをやってきてあなたが手に入れた最高の報酬は何?



Q45;フィールドを歩いているとレウスが脚を引きずってます、あなたならどうする?(答え方は自由)



Q46;卵を運搬しようとするとレイアが涙目でこっちを見つめています。どうしますか?(答え方は自由)



Q47;砂漠のガケでディアの角が壁に刺さってもがいている、どうする?(答え方は自由)



Q48:あと2問がんばれる?


Q49;あなたにとってモンハンとは?


Q50;この質問答えてみてどうだった?








コメント

  1. Newlook | URL | u82zjvZc

    今日はありがとうございましたぁ。
    初対面でちょっと馴れ馴れしかったかもですが、
    これからもよろしくお願いします^^

  2. うるt | URL | sgUe9YnU

    おつかれさまー(・∀・)ニヤニヤ
    1時間近くかかったみたいねw

    停滞期なら、セカンドとかはー?
    1から始めるのはまた新鮮でいいお~
    まぁセカ持たない主義とかならアレですg


    追記

    にゅるさと時間ほぼかぶったわw

  3. しるふぁ | URL | -

    ReNewlookさんへ

    馴れ馴れしいのは私もなので問題ないですよ^^馴れ馴れしくて礼儀が全くないのは問題ありですがw
    こちらこそよろしくお願いします^^



    Reうるちさんへ

    時間がほぼ同じだねwそうそう、二人とも昨日はごめんね。画面が停止してまったく動かなかったからリセットしたから挨拶もできずに(-.-;)

    面倒なのは嫌いなのでセカンドとかはやる気でないですね~何よりこのキャラが大好きなので^^無印からずっとフェイスも声も髪の色さえも同じなんですよwだから、このキャラ以外は考えれませんね^^

  4. Jane.Gi | URL | qbIq4rIg

    バトン・・・長っw
    でも、貰っていきますね~。

    回答に困るようなバトンじゃないのが救いかもねw

  5. しるふぁ | URL | -

    ReJane.Giさんへ

    長いので申し訳ないですがwまぁ途中で質問を10個ぐらい抜いてもわからないと思うので暇な時にでもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/212-4dac870a
この記事へのトラックバック

【モンハン好きに50の質問】

しるふぁさんからバトン戴きました!ちょっと長いので、書く方も、読む方も気合が必要です!(ぉ




