--年--月--日 --:--


もう一度・・・

2006年06月08日 09:18

昨日寝る前にイニシャルDのDVD見てたんですが、漫画でもまた走りたいって気持ちになりますね~(>_<)例え自分がそう望んでも回りがそれを許してはくれないんですよね~って事でしるふぁですw



こんにちはww



自分の望んだ場所に行き着いての引退ならいいんですが、そうゆう訳でもないので未練が残ってるんですよね。その時の仲間の一部は今でももう少し大きな場所で頑張ってるみたいです^^

みなさんも今だからこそ出来る事ってあるはずだから、後悔のないように精一杯頑張ってみてくださいな。私は私なりに進んでます^^走りから離れても車からは離れてはないですからねw今のクラブの会長と2人でカプチのクラブを立ち上げて、最初は友達回りとかで人を集めて20人ちょいでしたが現在は120人ちょいまで大きくなりましたからねw

頑張ってますよw


では、日記へ・・・。
昨日はほとんどブログのリンクリストをどうにかしたいなと頑張ってました^^;現在も右下にあると思いますが何故かクリックしてもリンク先へ飛べないorz

自分で作ってみたんですが知識なしではさっぱり;;


FC2のブログの管理者なら知ってると思いますが共有プラグインにプルダウンリストってありますよね。あれをリンク以外を削除させてもらって使うんでもいいんですが、FF側やMH側やその他のリンクが全部混じっちゃうんですよね。区切れたらいいんですが環境設定のリンク編集のが反映されるようになってるので区分分けできないんです。それじゃ反映されるようにしている部分を改造して自分でリンク登録できるようにと色々触ってみたんですがダメでしたorz今日も頑張ってみないといけませんね~いつになればギルドナイトセーバー作れるんだろう^^;

ちなみに今のリンクリストはスクロール式だから2つや3つ置くと場所取るし、新しくリンクしてくださった方は下の方へ貼るから目立たないんですよね~何かいいのないですか?^^;



昨日は調べつつドスしてましたw
食事が20時過ぎなのでその時間までは私はいつも1人でいますw友達といると食事の時とか長く離席しないといけなくなりますしね^^;途中友達が来てくれましたが用事中って事にしてもらいましたorzまぁ、名人&高速装備を作るからオフいってきますwって言ってましたけどねw私も作ってた時は同じことしてましたwユニオン掘ったりゲリョスの皮取ってきたりとか・・・w


そして食後はJaneさんの街へ・・・。
とりあえず色んなクエ行きましたね~ラオやテオなどなどw途中から下位のランク上げの方に一緒してたんですがイベントのコンガ4匹って難しいですね~サブの大名倒すのきついですw大名やっているといつの間にかコンガが死んでるのでサブしないままクリアになっちゃうorz
結局それはクリアできないままですw

今日は短い日記ですが調べ事したいのですみません><



では、また明日^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/203-6660fadd
    この記事へのトラックバック



