--年--月--日 --:--


あなたは今どこにいますか?

2006年06月07日 14:05

昨日は 頼み.comを見ていて思わずAZ-1の1/43スケールのモデルカー(フィギュア?)を注文しそうになったしるふぁですw




こんにちはww




値段は1万5000円でかなり精巧なんですよね~しかも、マツダスピードのエアロバージョンもあって限定1250台・・・欲しい(>_<)でも、DVDBOX買ったからちょっと出費が出過ぎる・・・orz
昔カプチーノのが3万ちょいで生産されたんですが買いそびれました(-.-;)高いですがオールハンドメイドなのでしょうがないですね^^

カプチ乗りの繋がりは広範囲だから結構色々作ってるんですよね~署名集めてメーカーにお願いするとかw
うちのクラブでも現在ドライバーズグローブ制作中ですね。たしか本革使ってCappuccinoのロゴ入れる感じですかね。人数さえ集めれば色々できるんですよw私のカプチのカーボンボンネットとかもそうですね^^


では日記へ・・・
昨日は~帰宅後に久々にXBOX360のリッジレーサー6をしてましたw発売日ぶりですwwやはりこうゆう気軽にドリフトできるゲームって面白いですね~^^今日はニードフォーしてみようかなw

その後はドスにログインしたんですが食事まだだったので友達と合流しても途中で待たせることになるので一人でボーっとしてたんですが、どうも最近体調が悪く鈍い頭痛があるんですよね。だから食事までの時間睡眠をとってました^^;脳腫瘍とかじゃないですよね;;
春の間は妙に頭痛や足の膝より下がダルイ感じがあるんですが花粉症の一種なのかな~足の気だるさは1度病院で腰を調べてもらったんですが問題なかったんですよね。靴が自分に合わないのかと色々変えてみた時期もありました。









まぁ~生きているので問題なし!w










そして20時ぐらいに目が覚めて「やばっ、仕事の時間だ」とかあせっちゃいましたよorzアナログ時計では8時でカーテン閉まってるから朝かと勘違い^^;その後晩御飯いつ食べたんだろうとか考えて・・・あ~まだ夜だwと理解しましたorz

そして友達と合流したんですが、全然クエからでてこないw30分ぐらいしてやっと出てきたんですが、聞いてみると2人で演習ディア行ってたらしいです・・・3人いればどうにかなるんですが2人はきつそうwたしかにクエから戻ってきた時すごく疲れてましたけどねwでもディア2匹倒してきたそうです・・・おそるべしw


その後はもう1人友達が合流してグラの骨髄が欲しいとのことで尻尾斬りに行ってました^^骨髄は出やすいわけでも出にくいわけでもないんですが2回剥げるから稀にでるんですよね。私も在庫で5つもってますし。オデッセイブレイド作る時かな~ソロで尻尾狙いに通ったことあります^^;名人装備あれば3回剥げるんですが作ってないらしいので普通にやってました^^私は普通装備でメラルーカジェットで麻痺担当wその友達を見て思ったんですがギルドナイトセーバーが私もほしいwたしか某うるちさんも持ってたので前に「ちょうだい」ってメールしたことありますwすることもないし、作ってみようかな^^
そういえば、武器や防具のシンボルマーク欲しいんですが何揃えればいいんでしょうか?^^;知っている方いれば掲載されてるサイトなど教えてくれたら助かります。


他には~テオとかも行ってましたね~。
たま~にテオの攻撃力が異常に強い時あるんですが気のせいなのかな~昨日のは強かったですよw防御420でごっそりと持っていかれましたよ;;武器も朧火とか使ってみたんですが翼壊すのは楽ですがやはり双剣が倒しやすいですねwテオ2戦で宝玉1と塵粉1でました^^

そしてちょっと防具を見ていたんですが、今もってるミラバルの手をルーツにできるんですよね。ルーツにしてレベル上げると防御力460ぐらいまで上げれます。頭も作れるので500まで上げれるのかな。女性用の頭は白いカツラなのでパスですけどねwただ、手を作るとミラバル一式が手なしになるんですよね。ルーツ手を作ってナヅチの尖角2つあるのでミラバルを作ろうとすると現在黒龍の翼膜3個しか持ってないんです。だからルーツ作ってドラゴン手を作るとそれで翼膜は0。ドラゴン強化していくのに翼膜が@1いるんですよ。ミラバルの龍風圧無効は最高なんですが防御の低さや強化のきつさを考えると使う機会ないんですけどね~でも、好きな装備だから残しておきたい。
次の黒龍はたしか月末ですよね。それまでミラバル一式を手だけドラゴンでごまかすか、ルーツ手を我慢するか・・・防御460はいいですよね~410でもすごく楽・・・。悩むな~orz




黒龍さん・・・










今はどこにいますか?w











私的にラオ来なくていいので砦の襲撃

とか遊びにきませんか?w












せめてどこにいるのか教えてくれれ

ば、遊びに行かせてもらいますよ?><










@1~2戦しとけばよかった・・・とゆうか、真面目に戦って倒しておけばよかったorz

そして体調微妙なのでそこで終了。

お友達のNさんは昨日は運がなかったらしく骨髄0だったそうな・・・私は3つほどでました。すみません^^;




落ちる前に3人で話をしてたんですが、みなさんは友達を呼ぶ時「○○○さん」についてどう思いますか?私は相手を尊重するので必ず さん をつけます。でも、人によれば仲がいい友達なら さん はつけずに名前だけの方がいいって人もいますよね。私がさんをつけないとすれば、完全に嫌いな人か相方さんだけですかね~。私は呼び捨ては好きじゃないんですよ^^;相方さんだとリアルでは呼び捨てにしませんしね~偉そうで嫌なんですよ。オンゲの時のみ呼び捨てですね。相方さんはもちろん尊重してますよ?wただ、さんをつけないほうが親近感あるってのは私もわかりますし、ただ友達には親近感以上に偉そうと感じる方が勝ってるので呼び捨てはしないですね。逆に呼び捨てで呼ばれるのはまったく問題ないですけどねw初めて会った人や馴れた友達でもないのに呼び捨てにされると、む?っと思いますけどね^^;


ん~~、友達はさんとって欲しいらしいし・・・どうしたもんですかね~^^;

では、また明日^^


コメント

  1. 凪 | URL | -

    「○○さん」とか「○○ちゃん」とか付ける付けないはフィーリングかな~。
    どう呼ぶかは親しさよりも感覚で決めてますが、
    当然大して親しくない相手に対して呼び捨てはありませんよw

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    なるほどね~そうゆうのもありますよね^^
    まぁ人それぞれなんですよね~そこでそのフレにだした提案は・・・!



    さんのとこだけ、脳内カットすればいい!wでしたw

  3. Nine | URL | 4jeLTJQM

    ちゃん付けするのは親戚の女の子と婚約者だけですねー。
    あとは(男友達とかは)呼び捨てですけど、女性は余程親しくないと苗字+さんですねえ。

    まあ人それぞれという事で、自分にとって一番自然な呼び方がいいかとー。

  4. うるち | URL | sgUe9YnU

    GKSすぐにつくれますよ(*´ェ`*)
    ノヴァとかもおくるーで貯まってるだろうしネ。
    がんがっちー

  5. しるふぁ | URL | -

    ReNineさんへ

    なるほど~やはり人それぞれだよね。さんを外してくれって言われても私は私なんで困るよね(-.-;)



    Reうるちさんへ

    ノヴァはたしか結構あるかも~と、ゆう事は灰水晶マラソンかorz

  6. Nine | URL | 4jeLTJQM

    今、運搬装備が死蔵状態なんで、オンで運搬マラソンやるなら手伝いますよー。

    まあ、オフの方が(運搬装備有なら)10分位で終わりますし、2枚とか結構出るから効率良いかもしれませんが(笑)

  7. しるふぁ | URL | -

    ReNineさんへ

    レス遅れましたorz
    この季節は何故か体調良くなかったり、仕事が忙しくて寝ちゃってました^^;

    たぶんオフですると思いますがオンでする時はよろしくお願いします^^私の分まで運んでwとか言わないのでww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/202-b5e8d4bd
この記事へのトラックバック



