--年--月--日 --:--


シンボルマーク

2006年06月06日 15:34

そろそろカプチに何かしたいな~と思ってます。オーディオのヘッドユニットが訳ありでMDなんですが、それをCDに変えてMDチェンジャーもipodに交換すると・・・7万ちょい+3万ちょい・・・10万orz
それともタービン交換とインタークーラーを前置きタイプに・・・25万+10万・・・35万orz
そんなお金ないです;;;;;;;;;;;;

今年カプチ車検だから余計にないです;;;;;;;;;;;;;

ってことでしるふぁですw


こんにちはww


カプチの改造はカプチ業界では最適化と呼ばれますw狭いし不便な所をどう変えていくか、自分好みにどう手を加えていくか・・・そうゆう所から最適にするって事でこうゆう呼び名になったのかなと思いますw

では、日記へ・・・
宝くじでも当たりませんかね~・・・














買わないのに当たるはずないで

すか・・・









で、ドスの方では・・・いつもの友達と合流して遊んでましたw
日増しに書くことがなくなっていきますww

それぞれが行きたいクエを順番にやってましたね。クーシャン・演習ディア・レイアですかね。私がダオラ=デグニダルを作っていたので翼膜が必要なんですよね。オフでクーシャンやってたんですが5戦して0っていったい・・・。朧火を作って見切り+1と切れ味+で戦ってたんですが双剣より楽ですねw翼とかすぐ壊せれるし^^まぁ・・・出ませんでしたがorzただ同じ攻撃力の大剣と比べれば太刀って弱いですね。手数があるから問題ないですが1撃同士でも倍率?みたいなのが違うんですよね。最近太刀使わないので気にもしてなかった^^;

友達と一緒に2戦した時に翼膜1つでました^^剥ぎ取りで宝玉が出て報酬でも1つでたので在庫15個・・・。人によって出やすいレア素材ってあるっぽいですよね~私はクーシャンの宝玉や逆鱗。友達は私には全然でないテオの宝玉とか。うらやましい・・・;;;;;;;;;;;













お互い様ですかw









22時に友達2人が翌日の仕事が朝早いので落ちて、もう1人は寝落ち・・・。しょうがないので野良で翼膜狙おうかなと思ったんですが、昨日のブログ書いてました^^;

1時間ぐらい過ぎて、オフでクーシャンでもと思っているとメッセージが届いたんですが、Jane.Giさんからで「遊びにこない?」ってことなので喜んで街へ・・・w
Janeさんの街もいつも人が多くて楽しそうなんですよね^^そこで初めて見たんですがシンボルマーク虹ってすごいですねwどんな感じなのかなと思ってましたがグラデーションしてるんですね~。私はいつも白なんですがすることもないので狙ってみようかな^^

最初はドドブラさんの鋭牙狙いで2戦したんですが、キングテスカいい感じでしたね~思っていたよりアッサリと倒せることができました^^グラフィックはいまいちですけどねw攻撃力は十分ですね^^



やっぱりあれですね!!










しるふぁさん・・・












友達の街では拾ってきた子猫の様に

大人しいですよね?w












クエ中・・・仲間を斬り上げまくった

りしてませんよ?w











そんなこんなで牙も無事にそろったようで、その辺りで私のフレも合流してきて人数が減ったり増えたりで6人になっていたので、4:2に別れて30試験組と下位クーシャン組に分かれました。私と友達がクーシャンで翼膜ラスト1狙いです。太刀の麻痺(名前忘れてます)と朧火で行ったんですがこっちの弱い面を狙われました・・・











ずっと飛んでる・・・











閃光とか毒ナイフとかないから、頭破壊しようにも尻餅ついてばかりw降りてきた~と思ったらバックジャンプしてまた飛行・・・。25分ぐらいかかりましたよorzそこで翼幕は出ず・・・2戦目は龍風圧無効のミラバルと天地で行きましたw尻餅つかないのはいいんですがブレスで雪だるまになった時に風圧で割る事ができないんですよね^^;
とりあえず普通に倒して翼膜をやっとゲット^^;そしてダオラ=デグニダル完成w見た目が嫌いなので画像なし!!wこれでラージャン戦で尻尾狙えますね^^次は召雷剣作ろうかな~。あれも見た目が・・・ちょっと・・・・orz



他には・・・フレ登録いいですか?って何人かの方に言われた私とフレ・・・私は野良いかないのでフレは40人届かないぐらいなんですが、フレの方はGをずっとやってきた人なので50人なんて越えてるんですよねw

そこで・・・


フレ  「誰を消そうかな」

Janeさん「私を選んじゃダメですよw」

私   「私を消してもいいよ?w」

私   「消すと厄災が落ちるけどね^^^^^^^^^^^^^^」



なんて会話もありましたw




他にはオフで船がきてたので、いつも銀シャリ難だったのでここぞとばかりに買いだめしておきましたw











200ほどwwwww




それではまた明日^^



コメント

  1. 凪 | URL | -

    昨日はどうも~^^、とは言っても一緒に狩りに行けなかったのが残念です。
    あ~、たしかに思ってた雰囲気とはちとちがいましたよね~w
    次からは素で「スドーン!!」と言いたい事言っちゃいましょ~よw
    多分何か言われるとすれば、ジャックとかJTとかJ.Trampとか・・・・・・(要は奴かな~w
    また遊びに来てくださいね~^^

  2. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    拾われてきた・・・・を鵜呑みにされてるΣ( ̄▽ ̄;)

    私は~多少は大人しくしてましたが後半はいつもとかわりませよwたぶんw

    何度か行くうちに態度でかくなるかもなのでよろしくw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | URL | m4eMmiUY

    またまたおじゃましま~す^^
    相互の件、OKです~♪
    断る理由がありませんw
    ただウチの方がお気に入りって形でしか登録出来ないのでそれだけカンベンしてください(^^;
    それではドンドルマ・ブログ共々また遊びきてくださ~い^^

  5. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    それで充分ですよwリンクの方法なんてそれぞれだしねw
    私のとこも下の方になってしまって申し訳ない(-.-;)
    凪さんとこみたいにリンクをクリックすれば全部でてくるようにすれば場所とらずに公平にできますよね~帰ったら探してみよっとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/201-e9740a99
この記事へのトラックバック



