--年--月--日 --:--


出なさ過ぎヽ(`Д´)ノ

2005年10月29日 23:25

今日はお空の日で四神戦でした^^
21時からなのでジ・タでフェローと遊びつつロメに向かってましたw

そこで・・・
スフィのタイプを治癒にしてあったんだけど、何が変わったってあんた・・・魔法使わない敵にサイレスしなくなったんですよw魔法使う敵にはするのかと言われればしりませんがw
あとは状態異常の回復が速くなったかなと感じましたね。ヘイストの使用率が減った気がしますが・・・まぁめでたくスフィは51になりました^^

で、本題のお空ですw
今日集まったのは16人ですかね。朱雀玄武やりました。
まず玄武戦ですが僕は戦士なので叩くだけですw作戦?何ですかそれはw周りが優秀なので僕は楽ですwただ猫侍さんとかの強さを見てると戦士いらないじゃんとひしひしと感じます(⊃д⊂)

Fer051029214922a.jpg


話しがそれましたが、玄武戦・・・書くことがないぐらいに順調に進み撃破。みんな神に対して馴れてきましたなw戦利品はタルさんがゼニス頭をゲット。一般に言うとこの・・・

外れ

ですなw
で、次朱雀なんですがふぇりさん地霊頭を希望しました。
朱雀戦は~まぁあれですよ・・・叩いてるだけw赤様の連続魔スタンかっこいいですね^^活動し始めたすぐは苦戦してたのに普通に戦えてる。あとはリーダー復帰してくれればいいんだけど・・・

Fer051029224029a.jpg


戦利品は・・・

外れ

ですよヽ(`Д´)ノ
朱雀鎌と脛当と神木免罪符。素材はセイレーンの髪。全部フリーでしたよw髪はLS資金に回させてもらいましたがw
僕はこのLSの戦闘外の雑用を引き受けてます。まぁこうゆう性格なんで丁度いいんですがねw戦闘でどれだけ装備揃えても神戦では戦士はいらないから雑用してやっとみんなと肩が並べれるかなと思ったりもしますね~・・・はぁ~(/ω\)

その後1時間ほど水取りしましたが全然でませんでした^^;明日は麒麟戦の時にでた素材代を分配しますかね~。分配ってすごく大変なんですよ。名前の長い人特にw冗談ですwでも宅配がフレリストの人なら簡単に指定して送れるようになってもいいんじゃないのかなと思うんだけどね~。
便利なことってなかなか実装されないですよね。
なんか風邪ひきかけてるのかゾクゾクする気が・・・またまた現在2:30分。早く寝ろよ。自分w

ってことでおやすみw


コメント

  1. おちば | URL | -

    さて

    誰かさんって誰のことかしら^^^^^^^^
    ガンダムか~先日見に行こうとしたらNANA観てた俺ガイル

  2. おちば | URL | -

    ありゃ

    違うとこにコメントしちゃった(^^*)テヘヘ

  3. ふぇり | URL | -

    つがつく誰かさんなんて1人しか・・・w
    また全然違う映画にかわったねw

  4. おちば | URL | -

    なるほど

    つぇ様か(´∀`)
    なら納得~ってあやつは夕方まで寝てるのかい(-_-;)

  5. ふぇり | URL | -

    Reおちばさん

    そう言ってたよ~(笑)まぁ遅くまで起きてるみたいだけどねf^_^;
    さすがにお昼までしか寝れないな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



