祝!20周年、おめでとう!

2022年05月18日 13:46

なかなか書く時間がなく放置してますが2020年4月頃に復帰して2021年4月頃に忙しくなりログイン出来なくなり、20周年!て事でログインしてます。




って事で続きへ・・・
20周年!凄いですよね!!少し前から復帰していたんですが20周年前後でバハのサーバー人数が1500人ぐらいだったのが2200人ぐらいまで増えてきました。Twitterも見ていると「復帰しました!」ってツイートが多いですね。いい事だw




さて、復帰してから何をするでもなくボーッとしていたんですがいつかは!と思っていたキス猫のヤグルシュ作りに着手する事に。






アルタナ生まれのキス猫はアトルガン関係はほぼ手付かずで何からすればさ~っぱりw唯一アトルガンMだけはクリアしてた程度。そして私もアトルガン実装時は休憩期間中で地理やコンテンツにあまり詳しくない、なのでミシックはいまいち作る気になれずでした。














とりあえず、先は長そうです・・・まぁ今回は20周年て事で思い出話でも。







私がヴァナに生まれたのはジラートな頃です。PT組んでも忍者や侍さんばっかりな頃ですw






サンドに降り立ち、いきなりPTなんて組めるはずもなく、左も右もわからずでしたがロンフォールに出て敵と戦ってみたり。雨が降るロンフォールでヒーリング中、ゴブやオークに襲われないように見張り小屋?で雨宿りしつつ体力を回復してた時に突然tellが・・・。






誰だろう?と見渡してみると見張り小屋の入口に赤い髪の猫さんがいました。そして初めてPTを組みレベル上げをしました。






その猫さんがヴァナで出会った初めての友達です。サポ上げの為にサンドに戻って来たそうでレベルを上げて数日でサンドからジュノへ戻っていきました。私はまだサポも取れてない時なので再びサンドでレベル上げです。






それからもちょくちょくサンドへ様子を見に来てくれたり、「売ればお小遣いになるよ!」とお土産を持ってきてくれたりしました。






猫さんが戻って行ったジュノってどんな街なんだろう?また一緒にレベル上げをしたり遊びたいなと私も単独でジュノを目指しました。ジャグナーでオークに絡まれて逃げてる所をたまたま通りがかった冒険者さんに助けてもらったりもありましたが無事ジュノへ。






ジュノで猫さんと会って「頑張って猫さんに会いにきたよ!」と話しをしていたんですが猫さんはLS単位でサーバー移動する事が決まったそうでお別れの挨拶になりました。






私より冒険者として遥か前を歩く猫さんに追いつきたいと背伸びをし、まだまだレベル的にも技術的にも早いと思われるジュノでサポが割れてるにも関わらずクフィムでレベル上げPTに入ってレベル上げをしていたんですがヘマをして、あ~私にはまだ早い。ちゃんとサポも上げて再びここで戦おうとサンドに戻りました。












あれから赤い髪の猫さんには会っていません。一時期、他サーバーでログインしているのを見かけましたがそれっきりです。今も元気にしているといいんですけど^^


















他にも沢山の冒険者さんのおかげで今の私があるわけですけど、冒険者になりたての私にPTでの戦い方に始まって色んな事を教えてくれたのが猫さんでした。心から感謝を。願わくば、また一緒に冒険出来る時がくればいいなと今も思っています。






猫さんに頂いた優しさを私も色んな人に渡していけるようにずっと頑張ってきましたし、これからもそうしていきたいと思います。







ちなみにタルさんは私をヴァナへ、バハ鯖へと呼んでくれたカプチーノ繋がりの友達ですwこちらも元気にしてるんだろうかw






これを見た沢山の冒険者の方の復帰をお待ちしております^^




って事で、「祝20周年、おめでとう!」でした^^







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1975-01fe921d
    この記事へのトラックバック