--年--月--日 --:--


声帯麻痺うざorz

2006年06月01日 11:34

ダ○ドーのカミカミオレンジって缶ジュース飲んでるんですが昔はつぶつぶオレンジって名前じゃなかったのかな~?メーカーが違うのかなf^_^;


問題は!!


果肉の量が少な過ぎる!!!って事でしるふぁですw



こんにちはww


予定した通りタイトルはてきとーですw
では、日記へ・・・
昨日はオフで火竜の鱗を取ってからオンに入ろうかなと思ってたんですが、砦襲撃来てるかもと思いオンへ・・・。


来てませんよorz


95%で止まったままってことは!砦直前でお昼寝でもしてるのか、高度な焦らし作戦を敢行しているのか!敵ながらやるな!!










って事で「早く来なさい!」












私の逆鱗に触れますよ?^^^^^^











まぁ、砦に襲撃来ても討伐に行くのかは定かではありませんけどねwラオの紅玉はまだ3つ持ってるし、他の素材もまだまだあったような。蒼角が使うかどうかわかりませんがもう少し在庫欲しいかな。
ナインさんの地図取りもしたいですね~(注・O型な私はラオがどれを落とすのか何て覚えてません!秘境か祖竜の書の一部を落とすって事しか記憶してませんw)

昨日は銀イベントに1回行って、その後はお金稼ぎにナヅチ連戦してました^^簡単に倒せる割に報酬いいんですよね。金冠付いてないし尖角も欲しいしwナヅチの金は2600近いのもでるらしいですね~いつも倒してるのが2200ぐらいなのに・・・金付いてる友達が言うには真剣にでかいそうですw

何戦したのか忘れましたが私は全売りのしるふぁって仲間内では有名なのでお金はいっぱいありますw目指せブルジョワしましょうかw本当にレアな物以外はほぼ売りますし持っていても5つまでで後は売ります。実際そんなに素材もてないんですよね。常時 爪1000 カラ骨1000 ハチミツ400 クモの巣60 草60 薬草200 その他色々。戦闘のサポートできる素材で溢れてますもん^^;不死虫やマンドラゴラも100とか・・・びっくりしたのがクーラーとホットドリンクが50とかw(売りましたけどw)
使わない食料売ろう・・・たしか全種類持ってた気がするorz村の祭りで銀シャリ購入したいんだけど、全然売ってなし・・・;;

こうゆう理由であまり素材がもてないんですよね^^;だから、いつでも取りに行ける素材は基本的には持ってません。

昨日のナヅチ戦で双剣の私と弓の友達が何故かよく声帯麻痺ブレスに直撃w弓は離れた所から打っててもクリティカルでないのでダメだから中間距離にいますよね。その距離がブレスの距離なんですよねw私が当たるのはただの不注意ですがwブレスもらってスタミナないのに肉を持ってない私・・・wナヅチ戦では見切り付けているより広域で癒す方が戦闘楽になるので基本的にはフルU着てるのでランナーついてるんですよね。スタミナが赤でも乱舞2回できます!!w













役立たずと言わないで><












お金もある程度貯まって一段とホクホクなんですが、それよりも尖角が2本貯まったんですよね~これを使って手をルーツにする為のドラゴン装備を作るか、双剣ナヅチを作るか悩んでいるんですよね。双剣は上位では古龍戦しか使う度胸ないのでドラゴン手ですかね~。


昨日は22時ぐらいに落ちて、オフでレウスやってました。もちろんゲキリュウノツガイ作る為にですよw倒すの面倒だったので閃光持ち込んで乱舞祭り・・・w5分ちょいで倒せますwエリア移動されまくると、もうちょいかかりますけどね。これで何戦かして鱗もたまったのでツインフレイムからハイツインフレイムへ強化しました。次はリュウノツガイなんですが今度は上鱗が3枚足りないので今日辺りオンレウス行かないといけませんね~これも出にくいのかな・・・。


その後はこの前届いたグランツーリスモオンラインをやってました。オンに繋がるのが今日からなので何か車用意しておかないといけないなと思ってたので^^;
何がいいかな~と色々見ていたんですが、カプチだけではダメなので速く走れる車がいいな~と、カプチーノもどきのバイパーを買おうかと考えてました(カプチがバイパーもどきですorz)でも、やはり国産!とか思ったので、速い!って車より見た目が好きそうなザナヴィ・スカイラインを選びました。カプチは新車としては売ってないので中古車屋に程度がいいのがでるまで待たないといけないな~と思いつつ、マイガレージへ行ってみると・・・












車庫に車がいっぱいあるw












テスト版だから最初から全種類の車を使えるようにしてくれてみたいです^^;そこでカプチを見つけたので乗り換えてフルチューンwこのゲームって車の色変えれないんだっけ?。色は自分のカプチと同じブリグリだからいいんですが・・・綺麗でクールな色なんですが・・・・












地味・・・











私のカプチは地味そうなのに派手とかわけのわからない感想をよく聴きますがw

このテスト版・・・店売りしていない車も最初から持ってるのである意味価値あるかもww集める経過の楽しみはないですが色んな事していて時間のない私には丁度いいwww

とゆうことで、今日は砦の襲撃きてるかもしれませんが1時間ぐらいテストドライバーしてきますw




次回予告!!「天と地を繋ぎし対なる炎剣」

アイルーの集落を襲撃しつつ次回を待てっ!w


では、また明日^^



コメント

  1. JaneGi | URL | qbIq4rIg

    うちは貧乏症なんで、かなり素材溜め込んでました(過去形
    先日お金ほしさに、相当数素材売っ払ってしまいました。
    炎龍の鱗でしたっけね、アレも百うん十枚程あったんで・・・70枚ほど売却とか、鋼の龍鱗が100枚こえちゃってて99引いた端数全部売却とかw

    あっという間にお金が増えたのはいいのですが、あっと言う間にお金が消えちゃう・・・(´Д⊂ヽ

    ええ、余計なもの作りすぎですね、そーですね(、、
    ハイガノスパイクとか、にゃんにゃん棒とか・・・( ´゚д゚`)ヒー

  2. しるふぁ | URL | -

    ReJane.Giさんへ

    ぜ~んぶ売っちゃっていいんですよ~w全売りの道を極めましょうよw

    お金はある時に使うもんですよwない時には使えませんからw(ダメダメ思考w)

  3. ぞのすけ | URL | -

    わたしの場合は、もともとの所持数が多いものは10の倍数になるように、
    それなりにレアなものは5の倍数になるようにしてます・・・
    やですね、A型人間orz

    とはいうものの、モノを作る時は後先考えず作っちゃいますがw
    実生活においてもかなり大雑把だったりするし^^;

    ここまで両親それぞれの特徴を受け継いでるとは
    なんて親孝行な息子なんでしょう!(ぉぃ

  4. しるふぁ | URL | -

    Reぞのすけさんへ

    数を使いそうな素材は10持ってますね~。ラオとかのイベントや襲撃系の素材は売りませんw
    しっかり素材を持っていれば後々何でも作れるから、それはそれでいいことかと^^

    後先考えなく作るのも大丈夫!今欲しいと望む時が価値がある時だからw

  5. 凪 | URL | -

    予告してそのとおりに書くなんて自分にはできませ~んw
    そもそもタイトルは全文書いてから決めてるしw

    きっと砦の手前では、ばかでっかいテントが張られてるんですよ。
    それとも予報局がラオと山をホントに見間違えたのかどっちかですねw

  6. しるふぁ | URL | -

    Re凪さんへ

    それだっ!!きっと岩と見間違えたに違いないw岩でもいいから紅玉くださいww


    タイトルって難しいよね~って凪さんもブログ持ちですっけ・・・遊びに行けてないので近々遊びにいきます(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/197-18d52d84
この記事へのトラックバック



