イージス強化の旅

2020年06月02日 09:41

もう梅雨入りですね。職場のシャッター塗れないままなんですけどw塗装屋さんに迷惑かけちゃってますね。んでも、天気のせいなのでどうしようもないですけどw




では、続きへ
昨日は久々にのんびりログイン。空へ急いで向かって場所取りしなくていいですからねw




昨日もエクスカリバーを作るのかブルトガングを作るのか、それ以外なのかを考えてましたが性能を見るとブルトガングなんですよね。アレキ3万個と餅鉄1万でしたっけ。それよりもナイズルトークンが大変そう。昔はよく通いましたがふんだんにテンポラリアイテム貰ってましたからね~。


今のところ作るならブルトガングかなって事で時間かかるので先日のパルスアームズをカジャソードに使う事にしました。












アブダルスマターx5必要なわけですが4つまでは用意していたので残り1個は今週分の焼印を使ってゲット。これでネイグリング完成です。猫の方はアレキを頂きましたw












武器を構えてみると思っていたよりもモヤモヤしてますね!強さの違いはわかりませんwFF11ではエフェクト付いてる武器とか初めて見たのでちょ~新鮮!他の武器も見てみたいな。でも、取りに行きたくないな(ーー;)まぁそのうち・・・








本体がイージスを作れたのも猫のおかげもあるので奮発してNQですがクレリクトルクを購入してあげましたw7M分金策しないとですw


そしてデュナミスへ向かいました。イージスの強化なのでバス~サンド~ボスディンでいいんですが猫は4国をクリアしていないのでボスディンやザルカには入れません。でも、バスとサンドのボスを倒さないといけないので残りはジュノとウィンだけですし、猫がいればトリガーを預かってもらえるので4国クリアしつつ、持っていなかったAF2も回収しました。




何気にナイトのAF2って胴だけしか持ってなかったので見た目が良くなりましたw猫も白AF2持ってなかったので良き良きですw




ウィン~バス~ジュノ~サンドと回りましたがバスでカメがちょ~リンクしてヤバかったのとジュノのボスにデスで即死しました( ̄O ̄;)何事かと思いましたよw




そしてボスディンへ。ここはシーフでいきました。イージスを作る段階でシーフで行ってたのに跳梁跋扈の札がなかなかでなかったんですよね。跳梁跋扈の札を取ってナイトに着替えてNMを倒すのは面倒ですがシャドー属の戦士ナイト赤魔の個体数は多くはないので仕方がないですよね。私が知らないだけでいっぱいいたりしませんよね^^;




結果、延長1つしか取らなかったんですが制限時間内では1つしか取れずorzそれ以外のは沢山出るんですけど、戦ナ赤以外の個体数は多く感じるしドロップ率違うように思うんだけどw


2個取れて時間余ったらボスディンのボスではと甘い考えでいたのに泣く泣く排出されましたorzそういえば、猫の赤用のAF2欲しかったんだけど、胴だけは出てたけど、それ以外出てないな。また4石いってこよう。とりあえず、イージス強化の旅は長そうです^^;










では、また明日^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1942-f99ab268
    この記事へのトラックバック