--年--月--日 --:--


またまた大乱闘w

2006年05月29日 15:21

昨日書いたように夜は5人になったので私が街をでちゃったわけなんですが、そこから街を作りボォーっとしてたんですが、洋画が面白そうだったのでそのまま見ていましたwトランスポーターって洋画なんですがカーアクションが多い映画ですね。早い速度でのカーアクションは別にそうゆう風に製作してるので何とも思いませんが低速でのアクションはなかなかよかったですwこの運転している方上手ですねwノーマルサスのロールする柔らかい足でも上手に荷重コントロールしていてすごいな~と^^

私があれをするとどっか突っ込むだろうな・・・ってことでしるふぁですw


こんにちはww


柔らかい足は車の荷重移動がわかりやすくていいんだけど、恐ろしく不安定・・・。やはり私は硬いサスがいいな~・・・って話しがずれてるorz

その映画を見ていてXBOX360のニードフォーアンダーグラウンドがやりたくなりましたwもう5ヶ月ぐらい電源いれてないよorz

って事で日記へ・・・
このゲームはどちらかと言えば操作性はゲームよりなんですよね。結構外装とか大幅に変えれるし外車も多いしねw私的にはグンツーよりもこっちが好きですw
普通に街中を全開で走れて自由なんですよね~。あまり暴れているとお巡りさんに目をつけられて、違反した時に集まってくるパトカーの数がすごくなりますけどw

車でバリケード作られたり、釘がついたシートを置かれてパンクさせて逮捕されたり・・・。日本と違って過激ですよねwぶつけてきますしwこれが実際にそうなのかは知りませんがw
最初は簡単なゲームなんですが、中盤ぐらいから乗る車のパワーがすごい為に加速も最高速も早いので街で競争するとめちゃくちゃ集中しないときついですね~スピード感はすごいですしね。
ただ欠点は有名な車が全部はでていない事かな。外装品やボディー色をかなり変えれたり、改造もできるのでメーカー側の許可がでないんでしょうね~。フェラーリとか出てるゲームってあるのかな?

イベント終わったら久々にやってみようかなw


昨日は4人で昼間遊んでたんですが5人目にはいる子がログインしてきたので、私が抜けるからおいでと呼んだんですよね。この子は最初4人でいた内の1人とすごく仲が良いので一緒にいてほしいんですよね^^2:3で分かれると2人の方は結構大変ですしね^^;空気を読むってゆうより、私は深く考えすぎちゃうタイプなのが悪いんだと思うけど、私が街を出ることにしました。そこからは前半に書いたように洋画を見ていましたw

洋画が終わってから、ソロで金イベントやろうかなと思ってました。1匹寝かして金だけを相手にすれば時間かかってでも倒せるでしょうしね。クエクリアは時間足りないですけどねw倒して素材剥ぎ取りだけなら出来るかなと。最悪でも尻尾はもらうしねw野良で行けるほど今はテンション高くないので^^;

そうしているうちに友達が1人来て、2人でやってみようかって話しをしているうちにもう1人来てくれました^^そして3人で突撃w

最初は寝かして1匹づつやろうとしたけど、失敗して大乱闘・・・w引き離すとか1人が受け持つとかじゃなく、近くにいる方を攻撃!みたいな作戦も何もなしwこの2人はほっておいても上手なので問題ないので自分の事だけに集中w大乱闘だと20分ちょいで倒せれてたかな。次は1匹づつ相手して15分ぐらい。その後は全部失敗して大乱闘ばかりw5戦ぐらいして終了でしたかね^^

今日は銀蒼なんですかね~友達の中では片手剣使う子が少ないって理由もあるんですが性能的に微妙な煌竜剣これを作ってみようかなと思ってます。剣はかっこいいんですが盾が・・・orz
攻撃力は200ないぐらいなんですが、スロット3で会心20%ぐらいですよね。見切りつけていると35か40ぐらいだったと思います。スキルを上手くつければ結構強いんじゃないかな~と思うんですがどうなんでしょう。属性値がある方が部位破壊などしやすいですが、敵との相性もあって違うけど、属性値が高くても攻撃力が高くても、総合的にはよく似てるんですよね。肉質が硬くて属性武器にかなり弱いなら属性値が強い方がいいですけどねw
またスキルをどう付けるとこの剣を活用できるのか考えてみようかなと思います^^

それでは、また明日^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/194-308a3b2f
    この記事へのトラックバック



