やっと動いた!

2020年04月04日 10:12

職場の入り口に縦4m横3mのシャッターが4枚あるんですが錆びてきていて塗装したいね~と近所のやっれくれそうなお店に相談したら断られたw塗装はしていないらしい。


ただ足場は貸してくれると言ってくれてるので自分でやってみようかな~とローラーみたいな道具を購入。問題はケレンですよね~。ちょっと大変そうとゆうか、上の方怖いんだけどw
続きへ・・・


追記、見たまんま編集をHTML編集に変えたら段落できた感じかな?
日記を軽く再開したのはいいけど、改行がよくわからん。改行で行は変えれてもいくつ改行しても段落出来ない。何故だろう?





昨日はロジクールのコントローラーが届きました。さっそく繋いでみたんですがFF11configは認識してくれず。色々触ってる間にやっと認識してくれるようになりました。


コントローラーの裏側にある切り替えスイッチとモードボタンぽい感じだけど、よくわからん/(^o^)\




って事でくぅさんとLINEでメッセしつつ、モグハでふぇりさんは戦士にお着替え。久々のアルマダホーバークですがかっこいいwジラートでヴァナに降り立ってすぐに競売前で見かけて憧れた鎧ですからね。あの時に見かけた方はアルマダに佩楯、リディルをジラート始まってすぐに装備してたので名のある廃だったのでしょう。名前は覚えてませんw


着替えたのはいいんですが首装備がない!何を装備していたのかさえ覚えてないですがこれといった物がない。普通にクジャクの護符?かと思ったんですがないんですよね。何装備してたんだろう?




とりあえず、モグハとサンド港の競売しか出歩いていないので何をすればいいのか調べてみて、エミネンスレコードってのをすればいいのかな一番最初のを受けて南サンドへ。


これはヴァナの説明書みたいな感じですかね?ヒーリングをする項目でキス猫はHPを減らしてヒーリングしてもクエクリアにならず。ふぇりさんの方は普通にヒーリングしただけでクエクリア。何故だ・・・5分ぐらいかかってクリア。なんだったんだろう?


そしてダンジョンのGovでしたっけ?これを受けろとの事でダンジョンてとこだと考えたんですが思い浮かんだのはオルデール。そんな名前でしたっけ(ーー;)まぁラテを散歩したかったんですけどねwキス猫にホラへ飛ばしてもらいチョコボに乗って移動。


確かこっちの谷だったよねと坂を降りたんですがこんな方向の坂だっけ?と思いつつ走って辿り着いたのは石碑がある場所でした。戻るのが遠かったけど、無事クリア。これでポイントは1500程貯まったので終了。


そういえば、フレリストを見ると最初のLSでの友達がログインしていたのでおーーー!と思ってたんですが中身が違うと嫌だなと声かけてかけれませんでした(ーー;)




そんな金曜日の夜でしたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1901-85d9ee2f
    この記事へのトラックバック