--年--月--日 --:--


幸運な日w

2006年05月27日 14:58

土曜も仕事のしるふぁさんですw


こんにちはww


土曜日も休みにしてくださいorz

今日はイベント秘境の日ですね。今頃楽しんでるんだろうな~・・・はぁ~~。ちょっと最近は気分が落ち込み気味で力がでないんですよね。そうゆう時ってありますよね><

こうゆう時は!寝るのに限る・・・w


では、日記へ・・・。
FFの方は何か疲れちゃったのでお休みしてました。このまままた消えますかね~イベント次第ですかねw
いい加減FF12やらないと、FF13出そうな勢いだし・・・いまだに10-2もやってないんですけどねw
12もやらないといけないな~と思ってはいるんですが主人公がいまいち気に入らないんですよね~。


昨日はドスに入ってフレと合流して、お金稼ぎ&塵粉&宝玉取りでテオ連戦してました^^5~10分ペースで5戦ぐらいしたんですが塵粉が2つと宝玉1つでましたw

その後は6人になったので3:3に分かれてラージャン組とイベントレイア組に分かれてました^^ラー組は尻尾狙いでレイア組は逆鱗狙いですかね。

私は紅玉欲しかったのでレイア組ですwイベントレイア2匹はそんなに強くないんですよね。むしろ単体だけ考えればクエのより弱い気がするし探す手間もないので楽ですね。しかも紅玉や逆鱗の確率がやや高いですし。でも、戦っていて妙に怒り時強いなと思っていたら繁殖期だったんですね^^;
繁殖期のレイアは強いですよね~。母強しですか・・・。私の装備は頭クロオビ 胴ルーツ 手腰脚覇で武器は黒滅龍剣ですかね。繁殖期のレイア2匹イベント3人だと勝てないってほどでもないですが、きついですねwレイア攻撃してたら桜突っ込んできますし^^;

レイアを倒した所で落とした尻尾を剥ぎ取っていたら逆鱗が1つでました^^そして桜を倒して報酬で紅玉w

雌の紅玉&逆鱗 塵粉2 宝玉1 十分ですねw

その後は友達の友達がグラの金冠つけをしたいとの事で街に来てもらい4人でやってました^^グラ2匹のクエで大きくなければリタだったんですが、私が見ると全部大きいんですがw5回目ぐらいですかね~これちょっと大きくない?って感じの黒グラさんがでてきたので討伐。
足を引きずっても体力は20%はあるので捕獲しようとしたんですが罠置くとエリア移動されて、白と合流とか繰り返されて2度失敗したので倒そうってことになり撃破。武器はギルドナイトセーバーないのでオデッセイブレイドでした。
グラってきついですよね~大きいとお腹もなかなか武器届かないし、熱放出も痛いし。何気に尻尾凶悪だしブレス吹きながら軌道変えてくるし・・・。

で、大きさはぎりぎり金の2834.9だったと思います(たぶんw)

グラの金つければ後はだいぶ楽かな~と思いますが私は銀ばかりなのでなかなかw

その来てた友達の友達さんはランク295とかでしたね~。私の倍以上ですか・・・。後はババコンガでオール金らしいですw全部金にすると何かあるんでしょうかね~。いつでも秘境行けるとかならやる気もでるんですけどねw


秘境イベント頑張りますよ~~w昨日調べてたんだけど金銀素材でソルやルナ作ろうと思ったら結構素材必要ですね~両方グラいまいちなので作らないかもですがw性能より見た目が大事だしねwとりあえずはゴールドマロウとゲキリュウノツガイが欲しいな~。でも、火竜の鱗ってなかなかでないんですよね。

では、また明日^^


コメント

  1. Nine | URL | 4jeLTJQM

    秘境がんばってくだされー!

    私は秘境セットなくて行けませんが○r2

    ガンチャリオットの材料が欲しいだけなんですが、秘境セット一つも無いんですよねえ…。
    とりあえず、ポーチクエ繰り返して来るかな…。

  2. ぞのすけ | URL | -

    ラオどこ~~~~~;;

    3つのうち2つは手に入れたんですが
    あとは気まぐれラオさんのみ

    金火竜がんばってください!
    秘境の感想おしえてくださいね^^

  3. いぶきち | URL | -

    私も秘境は行けません・・;
    まぁのんびりやりますw
    しるふぁさんは
    秘境クエがんばってください^^

  4. しるふぁ | URL | -

    ReNineさんへ

    秘境セットですか~。1つは上位ラオだからもうちょいしたら着そうなので一緒にいきましょかwもう2つめもねぐらなので是非w3つめは猫ポーチ集めてくださいw
    次のイベントは一緒に戦いたいですね^^

    Reぞのすけさんへ

    ラオは今頃・・・○○町の○丁目で生ゴミあさってます('◇')ゞ
    秘境はですね~。行く場所は以前からここ怪しいとか冗談で言ってた場所がそうでしたorz
    ネタバレで構わないなら次の日記でも見てくださいw


    Reいぶきちさんへ

    ゆっくり自分のペースでいいんですよwじゃないと、私なんて目標のミラバル着れて気が抜けちゃってますよwのんびり目的へ向かうのが一番です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/190-019a757e
この記事へのトラックバック



