--年--月--日 --:--


何か送られて・・・

2014年04月15日 10:30

日曜日はカプチーノ西日本ミーティング、通称「西み」があったので参加していました^^結構長く続いているいべんとなんですが今回は初めての雨でした。まぁ土砂降りじゃなかったのでまだ良かったのかなと思いますけどwちょ~久々に会った方やお初な方もいたりでとても楽しい一日になりました。今回初参加な新しく出会ったカプチ乗りの方がいたんですがイベント直前に事故。私と家が近いって事もあり、私が朝迎えに行ったんですが70~80台ぐらい集まったカプチを見てとても喜んでいましたw次は車をどうしようかと悩んでいたようですがイベントを終えて訪ねてみると、程度の良いカプチを探したいと言ってましたw社会人になりたてなので程度の良いカプチを買うのはちょっと大変かもですが良いカプチと巡り会うといいな^^





カプチのオフ会のお隣ではAZ-1&キャラのイベント。更にそのお隣ではヨーロッパ車のイベントが行われていましたwヨーロッパ車のイベントはよく日が重なるんですが向こうの代表の方が挨拶に来てくれて、両方のイベントを楽しむ事が出来ました^^シトロエンSMや2CVがいましたよ~。2CVはクラリスさんが乗っていた車だったかなw





色んな方とお話しをしていたので写真が1枚もなくorz興味がある方がいれば「西み」で検索してくれたらヒットすると思います^^;









では、日記へ・・・



さて、エオルゼアでは何かしらはしているんですが書く程の事がないんですよね~。FATEでレベル上げをしつて弓術士は36になりました。ここまでくるとレベルもなかなか上がらずでちょっとヤル気が抜け気味です(ーー;)ギルドリーヴで傭兵とかしても経験値はそんなに多くはくれないのかな~。35のジョブクエストはクリアする事ができ一安心って感じかなw









グランドカンパニーに所属してからは毎日納品?をやってます。軍票もくれるし経験値もくれるので低レベルのクラフターのレベルが少しづつですが上がってますw軍票も増えてきてるのでベンチャースクリップももらえたのでリテイナーのレベル上げも進めてますw後はひたすら金策!次にFCの家を大きくする事があるなら私も出資したいですからね~。その為の蓄えですwとりあえず目指せ100万ギルでしょうかねw









それと昨日はモグレターが届いていたのでモーグリさんの所へ行ってたんですが何が届いたのかな~と確認してみるとマメット モーグリとデブチョコボでした(;゚д゚)これってPS4のFF14を購入した特典でなかったのかな?とLSの人と会話をしていると、どうやらWindows版を買った人にもくれるとかどうとか。試しに乗ってFATEの移動をしていたんですが・・・なんかヤダwしかも、他のチョコボより若干足が遅い気がするw視覚的な物なのか通信環境的な物なのか・・・でも、徐々に離される((((;゚Д゚))))途中、待機していると・・・


















でっかいw他の冒険者の方がストンスキンをかけてくれましたwストンスキンを貰うと跳ねるデブチョコボ達wある意味可愛いんですけどね~w









その後はLSの仲間と一緒に私のメインクエでトトラクへ行ってました。途中、宝箱がある場所で宝箱を指差すんです。私に開けておいで~って事なんですが他の2人の発言と行動に違和感が・・・宝箱を開けに行くとその広場に引き込まれててきがPOP。そんな事だろうと思った(;゚∀゚)なんか一線以上に通路から広場へ行こうとしないんだもんw後は移動の際にはスウィフトソングを歌うようにしたり、コチューの繭をパッとタゲれず破壊が遅れたりで迷惑かけまくりでしたが無事にクリア。これでまた長いお使いオンラインが始まりますwミンフィリアさまからの「砂の家にきて」ですよw遠いんだよorz










そんな月曜日でした^^画像のデブチョコボ乗られている方、SS掲載の都合が悪ければ、ご一報を(;゚∀゚)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ふぇりる | URL | -

    非公開さんへ

    お久しぶり〜^^


    元気にしているのかすごく心配していました!私の方も2年前ぐらいにオンラインゲームは休憩期間に入って1年ぐらい前に友達のお誘いもあってFF14の方へと通うようになりましたw


    非公開さんはすごくいい子なのでまた同じ空の下で遊びたいね^^もし何もしていなくて時間の余裕があればでいいので14へ遊びにおいでねw余裕があればででw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ふぇりる | URL | -

    非公開さんへ

    ほいほいwもしまた同じ空の下で出会えば、是非遊ぼう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1898-9ba22d88
この記事へのトラックバック



