--年--月--日 --:--


もう少しで30!

2014年04月07日 17:43

折りたたみへどうぞ~!
さて!弓術士上げ頑張ってますよ~!と言っても日曜は予定ありで夜のみでしたけどw





少しづつですが財布の中身が潤ってきたので弓術の装備もちょっと頑張れるかな~とか思ってたんですが彫金師装備のアクセサリに巨匠のマテリダですっけ?3つ買ってそれぞれに付けてみました。これで帯以外のアクセの初期からあるスロットが埋まりました。100%成功の分ですねw基本的にアクセはクラフターで使い回しになるのでアクセに禁断を施してAFはスロットのみで行ければいいな~と思ってます。そのかわりにアクセは最高の5つまで付けなきゃいけなくなるので途中で挫折するかもですがキスは基本的に運がいいので大丈夫!と思いたい(ーー;)


















弓術士の方は前回レベル16になりましたでしたっけ。FATEで間違えてFATEと関係のない、レベルの高めの敵を射ってしまってボコボコにされたり、ボスにあっけなく倒されたりしましたがレベルは28になりました。いまだに30以降の上位ジョブ?って言えばいいのかな、弓術なら詩人ですかね。このシステムをよく理解していませんwルックさんには何度か教えてもらったんですがやはりピンとこない。レベル自体は弓術士って言ってたから、11でゆうところの狩人サポ狩がサポ詩になる感じかな?まぁ30になればわかるかなw





それ以外は金策しつつ散財しつつです(;゚∀゚)今週末はカプチーノ西日本ミーティングなのでカプチを綺麗に仕上げなくっちゃですwなにげに書く時間がなかったorz







ではでは、また明日^^


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1896-58f9be67
この記事へのトラックバック



