--年--月--日 --:--


採掘師50へ!

2014年04月04日 16:52

昨日、カプチが仕上がったとの連絡をもらったので引き取りに行ってました^^塗装がちょ~綺麗になりましたwこれこそブリティッシュグリーンですよw




では、日記へ・・・


彫金上げが終わったので今度は採掘上げをしていました。ブロンズブレイクでひたすら青金鉱を掘りレベル46へ。次はブルーフォグでバジリスクの卵を掘り47へ。卵欲しかったんですwでも、さすがバジリスクの卵が掘れるだけあって中央にバジリスクが散歩しているんですよね。FATEが始まればPOPする雑魚も絡んできますし。でも、14は走って逃げて棲息地域から出れば襲ってこなくなるので楽ですよね。11のロンフォとかでウサギ倒せた~\(^o^)/と喜んでいる時に後ろにいるとてゴブとかどれだけ逃げても追いかけてきますもんね。あれ怖いですよね(ーー;)






そこからはひたすら鏡鉄鉱を掘り続けてレベルはついに50へ。少し財布の中身が潤ってきた所だったんですが採掘師の装備を一式新調してスッカラカンに(ーー;)いい画像がないんですがこんな感じ。



















この後で染色して頭はストーンブラックへ。それ以外はロランベリーレッドにしてみました^^画像は撮り忘れorzそして9時になると未知の採掘で東ザナラーンで金鉱掘り!47の時にも掘ってたんですが装備のおかげでだいぶ楽になりますよね。後はマテリアですw









次は園芸をやりつつ木工かな~と思ってたんですが戦闘職もしなきゃいけないなと弓術士を上げる事にしました。弓術士1からスタートで最初はギルドリーブなんかで6まで進め、そこからはFATEへ。剣術士で参加すると密集地で敵をタゲってその敵がどこにいるのかHPが多く残っているのはどいつなのか探しているだけであまり稼げずに終わっちゃってたんですが弓だと離れた位置から撃つだけなのでちょ~楽wレベルは16になり、グリダニアへ戻りクラスクエストをしました。的を探して撃つ・・・なんですがどこにあるのか探すの大変ですね(ーー;)とゆうか、弓術士って走りながらも撃てるんですね~。反則じみてるw弓を構えてる射る!もっとかっこ良い動作でもいいと思うんだけどw木工と園芸を上げたい気持ちを抑えて、どこまで弓を上げれるか!ですね~。こりゃたいへんそうだw








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1895-8f84e42b
    この記事へのトラックバック



