--年--月--日 --:--


フリーカンパニーへ

2014年03月28日 14:46

カプチを塗装に出しているんですが予定よりかなり長引きそうな予感(ーー;)急いでいるわけでもないし、3月なのでどことも忙しいだろうと思うので構わないんですが私の性格的に決めた予定が狂うのはとても嫌。私は決めた予定はきちんと遂行しないと気が済まないし、逆に予定以上の事はあまりしないのですwまぁ急かしても仕方がないので完璧な仕上げを期待して楽しみにしておきますかね^^




では、日記へ・・・

ん~と、パッチ2.2のバージョンアップが来ましたね!色んな事が追加されたと思うんですが私にはあまり関係がない事ばかりwまずはリテイナーを追加で雇わせてもらいました。そしてリテイナーを冒険?に行かせる事ができるリテイナーベンチャーのクエをコンプし採掘師になってもらいました。まだ最初なので1時間かけてシャードを掘ってきてくれる程度ですけどwただ、ベンチャーに行かせるにはベンチャースクリップが必要になるんですがグランドカンパニーにも所属出来ていないのでどこからスクリップを貰えばいいんだろう(ーー;)








その後は他に何が出来るんだろうと考えていたんですがLSの猫様が「攻略手帳をもらってみては?」と教えてくれたので調べてみると今回実装されたんですね~。気付かなかったw採取手帳や討伐手帳をまとめたような物で埋めていっても毎週火曜日の17:00でリセットされ、再び埋めれるようになると。私みたいにレベルを上げている人にはナイスな手帳ですね^^ありがとうありがとう\(^o^)/










この後は彫金上げです。パッチ前の2日で素材を用意していたんですがギルドリーヴを受けてマカライトブレスレットの大口納品をしていました。素材は全てHQ品を揃えてあったんですがマカライト2個、シルバーインゴ1個のレシピで全てHQ品を使うのは勿体無いかとNQ品を混ぜてやってたんですが運が悪いと完成品がNQになるんですよね~(ーー;)頑張り続けた結果、レベルは41~46へ。50が見えてきましたね^^








そしてこの日はとても大切な事がありました!まだ私の事をみんなに知ってもらえたわけでもないし、その逆もなんですがお会いした事もない方がいたりするのでまだ早いかなと思っていたんですがルックさんのFCに入らせてもらいました!私は考え方が硬いのでなかなかポンポンとは行かずで仕方が無いんですけどね(ーー;)FCのハウジングがどこにあるのか・・・とゆうか、そのエリアがどこにあるのかよくわかってなかったんですがテレポしようとしたら一番上に追加されていましたw畑を置いた事もあり、何人かの人が集まってくれていたので挨拶挨拶!みんな綺麗な装備に身を包んでいるのに私だけ農家の猫さんでした(;゚∀゚)それでも彫金師だったんですけどw集まった時のSSも撮影したんですが許可をもらっていないので勝手に使用できないですよね^^:もっと文才良く内容も良いブログなら自信持って「使ってもいいですか?」と聞けるんですが・・・ちょ~日記ですからね。しかも、文才がちょっとアレですし。







その後は戦える人は戦闘の場へ。ギャザラーやクラフターが主な人はそれぞれの戦場へと・・・戦場ではないですがハウジングの庭へwララフェル様が種を持っていたんですよね。でも、土がない!調べてみたんですが私が掘れそうな場所だと・・・黒衣森:東部森林:ナインアイビーでシュラウドソイルG1。早速向かって掘ってみたんですが全然でない!HIDDENの意味もよくわからずだったんですがひょっとしてと何十回か掘った時の表示が出ました!上手く掘り出す事にも成功して土をゲット!そして庭に戻ってララフェル様が種を植える所を拝見し、お水をあげてみましたw

















ララフェル様が写っちゃってますがこれぐらいなら大丈夫かな?都合が悪いようならご一報を(ーー;)


ラノシアオレンジって書いてあったのでオレンジが収穫出来るのかな~?園芸が出来れば採取してくるんですがレベル1なので無理そうです^^;







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1891-ad85de03
    この記事へのトラックバック



