--年--月--日 --:--


風邪から復帰!

2014年03月25日 15:17

やっと風邪も落ち着いてきたので月曜から仕事に復帰しています。丁度、祝日と日曜日があったおかげで1日だけしか休まずに済みましたが休み明けの昨日は仕事がドバッと入ってきて大変((((;゚Д゚))))まぁタイミング的には良かったのかもですが月1のオープンカーのイベントであるおはガレへは参加が出来なかったのでそれが残念。





では、日記へ・・・

風邪期間中は14はお休み。ちょっと良くなってきて暇なのでログインしたら30分もしないうちに怠くなってきてログアウトしたりしましたけどもwそんな昨日、ログインして今回は彫金師上げです。基本的の製作手帳埋めで装備品の類は採掘してきたHQ素材でHQを狙ってお小遣い稼ぎも兼ねました。そんなこんなでレベルは36~42へ。





少しAFが見えてきたかな~とレシピとか見ていたんですが競売でも買えるそうなので値段を一応確認してみると・・・やすっ(;゚д゚)AFのHQ品とかとんでもなお値段なのかと思ったら、そんな事はないんですね~。これ素材買って作ってるなら赤字でしょうね。それでも友達の名前入りHQがご所望な猫さん、素材を調べていると、未知の素材が必要になる事を教えていただきました。未知の素材ってギャザラーの高レベルで取得出来るやつで識質力320以上、獲得力360以上とかよく書かれてるやつですね・・・まずはそっちから用意を揃えて行かなきゃなので銘入りHQヽ(´ー`)ノはまだまだ遠いようですwまぁ戦う気がない猫なので気ままにのんびり目指しますけどw










ひたすら彫金上げをしているとLSのララフェル様が調理のレベル上げで作っているブラッドカーラントタルトをあげるよ!と言ってくれたので有り難く頂く事にさせてもらいました^^30台ぐらいのギャザラーにはとてもいいそうでちょ~有り難い\(^o^)/「持って行きますね」と言ってくれてたんですが断固反対で私から受け取りに行くことにしました。・・・了承云々以前に普通に撮影を忘れてましたorz採掘上げに使わせてもらいます!また違った形で何かお返しが出来るように頑張らなきゃですねw












では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1890-2b2bd897
    この記事へのトラックバック



