--年--月--日 --:--


ちょっと多過ぎたカモ

2014年03月17日 09:46

PCから自分のブログを確認してみると、なんだか画像が小さい・・・なんでだろうと調べてみてたんですが私はiPhoneのアプリから更新していて、画像を入れる時に「編集しますか?」って表示を「はい」にしていたんですが何も編集せずに終わらせても小さくされてるんですね(ーー;)「いいえ」にすれば大きくなりましたwトップ画像やプロフィールの画像を変更したいな~と思いつつ、日曜日に出来なかったorz





では、日記へ・・・
土曜日の夕方はせっせと掘ってましたw今回はクリスタルではなく採掘師30のクラスクエストで必要になる飛竜黒曜石取りも兼ねて東ザナラーンのウェルウィック森林です。ここもアクティブな敵がいますがジャンプを使わなくてもいい程度の地形なので宇宙兄弟を見つつw途中で発生するFATEにも剣術士で参加していたんですが区切り良く31になった所で切り上げてクラスクエを済まして終了。いつの間にか剣術士のレベルを追い越していましたね^^:






翌日の日曜日も夜にログイン。採掘をしようかと思ったんですが銀鉱が1000
個もあるんですよね。採掘師を上げる過程で入手する素材で甲冑師では使わない物もちらほらあるので彫金も上げてみようかなと考えました。甲冑師よりも彫金師の方がルックさんに何かお返しも出来そうですしね^^彫金は15なので次はブラスインゴット作りかなと思うので銅鉱はお店で買うとして、亜鉛鉱は案外高いので掘ってくる事にしました。西ザナラーンで掘り掘り。少し前まで掘り方もよくわからず、ここで掘っていたのがなんだか懐かしいw銅鉱2と亜鉛鉱1なのでいくつ用意しておけばいいのかな~と掘り続けて、最終的に亜鉛鉱500とHQが100・・・これは用意し過ぎたかもしれない(;゚∀゚)でも、少し先でブラスインゴットを使ってスキル上げをする事になるのであればある程いいだろうとw

















かなり頑張りましたよ(ーー;)2
時まで頑張ったんですが残り60個で断念。大人しく寝る事に。まぁブラスインゴ作りはおえて、次のシルバーインゴ作りに移行してもいいんですけどね^^;600個の亜鉛鉱消費も大変でしたが1000個の銀鉱も大変そう・・・よく考えたらNQだけで1000あるんですよね。HQはいくつあるんだろうwでも、せっかく掘ったので使いきらないと惜しいですよね。売ればいいんでしょうけどw15から始まった彫金上げも寝る頃には27になりました。甲冑師を抜きましたw







そして、この日はやっと覚悟を決めてルックさんのLSへ入らせてもらう事になりました。きちっと全員に挨拶が出来ないと失礼なので出来るだけ人が多い時に誘って欲しいとお願いしていたんですが今日は殆んどのメンバーがいるとの事だったのでドキドキしつつwそれでも全員に挨拶が出来たわけではないので忘れずに挨拶をしなきゃです!みんなとても良い人ばかりで良かったです^^








では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1886-8178ca2a
    この記事へのトラックバック



