--年--月--日 --:--


贈り物

2014年03月15日 17:00

今日、洗車をしていたんですがとうとうこの時が来ました・・・流石に古い車なので長い時間でフロントバンパーのクリアが浮いてはがれちゃいましたorz後ろ半分は塗装し直してるので大丈夫ですがフロントバンパーやフロントフェンダーは純正のままなんですよね。とりあえず、応急処置はしたんですが次々に浮いてくるでしょうね。気泡ぽいのがいくつかありますしorz




全塗をするか前半分だけ塗るか・・・おかねがorz






では、日記へ・・・
昨日はログインして相変わらずの耐久採掘!くぅさんからは炭鉱猫、ルックさんからはニャン鉱夫とか言われました(;゚д゚)






銀鉱を掘ろうかと思ったんですが銀鉱って甲冑師では使えないんですね。彫金を上げる時用に保存しておきますかね(ーー;)リテイナーって初期の2人以外に追加でまだ雇えないのかな?後1人雇えれば分別しやすそうなんだけど。採掘師26なので次はザナラーンで掘り掘り。ザナラーンのあちこちで掘りました。狙いはアルバイトも兼ねてクリスタルです。アースクリスタルの値段が少し高いようですが経験値がメインなので掘りやすいとこがいいかな~と探索。どことも一長一短ですね~。移動距離が短いとこは足場が悪かったり、その逆だったり。後はアクティブの敵がいたり。






途中でルックさんとお話しをしていたんですが昨夜、私宛にモグレターを送ってくれているとの事・・・よく画面を見ると確かに手紙マークの横に1の数字が・・・気付かなかった(;゚∀゚)丁度、食事の時間だったので一度ウルダハに戻って手紙を受け取りにモーグリさんの元へ向かい、手紙を受け取りました!そうすると一緒に何かを送ってくれたようで確認してみると採掘師用の装備品、しかも全てHQ品!!レベルも私が上がるのを予測してかピッタリw頂いた装備品は・・・



ベルべティーンバンダナ
ベルべティーンギャザラーコーティー
ベルべティーンハーフグローブ
ベルべティーンギャザラーサルエル




でした。ちょ~助かります!ありがとう^^装備してみるとちょっと私が着るには露出が多い気がしますがきっとルックさんの趣味なんでしょうwでも、可愛いですwそういえば、マーケットを見ている時に同じ出品物でも色が様々なんですよね。最近気が付きました^^;その事について相談してみると、染色はクラフターのレベルが15以上あれば出来る事やクエの場所、必要なものを教えてくれたのでマーケットでどんな色があるのか確認・・・色が多い(;゚∀゚)しかも、アイコンの色は青系統なら同じ青色でどんな青なのかわからないwそうするとどんな色があるのか見比べれるHPを教えてくれたので見てみると、新生凄いですね!色んな染色の色があって、それぞれの部位を染める事が出来るんですね~。当然、私の好みは緑色なので緑色系統を見てみました。その中で気に入ったのはノフィカグリーンでした。そして現地へ向かいクエをコンプし染色してみたんですが簡単に染色出来るんですね~(;゚∀゚)























こんな感じになりました^^とゆうか、私は何故エモートを使わないのか(−_−;)他の部位も染めるか考えてみたんですが胴だけの方が綺麗かなと思い、胴だけにしましたwバンダナはお洒落着としても好きな感じですw感謝感謝です。ありがとうヽ(´ー`)ノ嬉しいパワー補給で再び採掘に向かい、レベルは26~29へ。流石にかなり疲れましたね。クリスタルはHQが出ないようなので総合的な取得経験値もその分低いんでしょうね。30まで行きたかったんですけどね~。東ザナラーンのウェルウィック新林でファイアクリスタルを掘っていたんですが近くで発生するFATEでG13とG600での戦闘を練習していて、一人で戦っている時に周囲から弓矢が降り注ぎ死亡wそのままHPに戻りログアウトしましたorz







いつか私もルックさんにお返しが出来るように甲冑頑張らなきゃ!重い鎧とか着るようなイメージがないですけど(;゚∀゚)







では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1885-7ec624fa
    この記事へのトラックバック



