--年--月--日 --:--


試験お手伝い~。

2006年05月26日 14:42

私のブログを読んでいると車が趣味ってゆうのはわかると思いますが、改造するのが好きなんじゃなく、全般なんですよねw改造するのは他人と同じが嫌だから。何かパーツを組むにしてもそのまま取り付けるんじゃなく、何か手を加えるとかよくします。早く走る為の改造を昔していましたがその時でも同じなんですよね。いい音楽をいい音で聴きたいからオーディオ関係も勉強して組んでたしねw

まぁ・・・個性を!と手を加えてるといつの間にかこんな感じのカプチにりましたwってことでしるふぁですw


こんにちはww


何で車の話しかとゆうと・・・リアルで車が好きな私はゲームでももちろん好きですwで、グランツーリスモ4のオンライン用ですかね。それのテストプレイヤーの募集があったんですが当たりましたw
でも、シュミレーターに近い車のゲームはあまり好きじゃないんですよね。どちらかと言えばゲーム的な方が好きです^^やってて楽しいって感じがいいんですよね。ゲームは楽しみたいですから^^

ちなみにリアルでもゲームでもそうですが、F1は好きじゃないです。WRCとかは好きですw基本的にWRCみたいに市販車ベースじゃないとね^^WRCで走ってから市販化ってケースもありますけどねw

では、日記へ・・・。
昨日は・・・日記に書いたようにFFにログインしてからアサルト行く時にPTにいた友達2人にメッセで謝っておきました^^;
メッセしなくてもあの場での私の気持ちは理解してくれてたようです^^;
一応あの場でいた他のみんなには伝えておいてくれるそうです^^


そして予定通りにコロロカでからくりしてたんですが、強さを見ると・・・つよ とて おなつよ のミミズとコウモリがいました。20ではちょっと早すぎるみたいですね~狩人ソロしてた時は18ぐらいからやってた気がするんですが・・・。
とりあえず、つよミミズから戦ってみたんですがやや苦戦しますが倒せました。次に面白そうだからとてミミズを・・・












速攻逃げました・・・orz












さすがとてw普通に強いですねw
あまり人がいなかったからミミズさんいっぱいなのはいいんですが、リンクするほどいっぱい・・・w

ミミズはややきついのでコウモリとかもしていましたが、ミミズで単品210とかで、つよだと300超えてましたね~。つよはだいたい人形が倒されるか私が死にかけるかしますけどw結局クロは4回ほど倒されましたorz
リキャスト待ちとかで食事までの時間ほとんど経験値もらってないですね。2000も稼げれてないかも。

敗因は!前日アサルト行った時に食べたバイソンステーキの効果が残っていてソールスシが食べれなかったのと、敵が強いのと食事のせいで攻撃がなかなか当たらず、サポ白では人形にタゲを持っていかれてた。魔法戦タイプはやはり防御薄いのか敵が強いのかはわからないけど、すぐ倒されちゃいます。

最後にバス側も見てみましたが、強さはさほど変わらない気がするしPTがいるので邪魔になるかなと・・・。やはりもう少しシャクラミ辺りですかね~。















そして食後ドスへ・・・。

ログインしてみて、フレリスト見てみるとうるちさんが1人だったので突撃w40試験の夫婦にいこうかって話しをしてたんですが、他の友達さんがきたので普通のクエをすることにしました^^

グラの頭殻が欲しいとの事で将軍行ったりしていると、どんどん人が増えていつのまにか8人にwせっかく人数増えたんだからと試験の夫婦とヤマツカミにいってました^^

内容はリンクからうるちさんの所へ行って見てきてくださいw手抜きですww


後は下位の子のランク上げとかしてましたね~。
下位って好きなんですよね・・・。理由?












チャットに重点置けるからw











まぁ、普通に楽しめるからですかね。上位はなめてると倒されちゃいますし^^;

そして昨日は早めに寝ようかなと0時に落ちたわけなんですが、最近はsperanzaさんのMIDIをよく聴きに行ってるんですよね。昨日も早く寝ようと思いつつ、ちょっと聴いてからと思ってると2時になっちゃってましたwオリジナルの曲もすごく素敵であれもいいなこれもいいな、ブログのBGMに置きたいけど、いっぱい借りちゃってるから悪いかな~とか考えてるとそんな時間にorz優しい感じの曲っていいですよね。聴いてるとホッとしますもんwゲームしている時間よりMIDI聴いてる時間が多くなってる気がしますw



ちなみにFFでもドスでもそうなんですが、平行していたストもしてましたw










とっても器用w












面白いのは面白いんですが、CPUが強いんじゃなく私のダイス運悪すぎ&CPUダイス運良すぎorz
最初のエリアはクリアしましたが次のエリアで負けました^^;このゲームはマップが広くなると大変になってくるんですよね。今日こそクリアしないと・・・。

明日は秘境イベント開始ですね^^
期待を裏切る事のないイベントだといいんだけどw金銀と言ってもただの夫婦ぐらいだったり^^;最後のイベントになるだろうからやはり強くあってほしいし、新エリアであってほしいw
素材は・・・ゴールドマロウが作れればそれだけでいいかな。ルナは趣味じゃないし、ソルの方は着てみたいかな・・・。


まぁ、頑張りますかね^^また知らないうちに動画写しておこ・・・w祖龍の時もみんなの了解を得て「もうちょい馴れてから写そうか」とか話しつつ、その場で写してたからねw自然な感じの戦い方写したいからね~でも、私がヘマしたらカットしますけどww


では、また明日^^


コメント

  1. うるち | URL | sgUe9YnU

    うぇうぇ、手抜きイクナイww

    しかも俺が記事書く前に言ってるしッヽ(`Д´*)ノ

  2. しるふぁ | URL | -

    Reうるちさんへ

    しょうがないな~。

    レウスを捕まえる直前に○○○さんが死にました!w

    で、いいですか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/188-c5f7762d
この記事へのトラックバック



