--年--月--日 --:--


行ってみる?

2014年03月08日 16:23

今日はとてもいい天気!お昼休みにカプチも洗ったし、そのままオープンにしてドライブに行きたい所!ですが仕事仕事(ーー;)




では、日記へ・・・

メインクエストを進めると最初に遭遇する問題、サスタシャ侵食洞。レベル制限18で突入には4人必要。私は野良が嫌いで強制されるなら去るぐらい思ってるダメダメちゃんです。かといってLSには参加していないし、参加していたとしてもお手伝いのお願いとか簡単に言えるような性格でもないし、昨日今日出会った方にLSの仲間だから助けて~とか言えるはずもなくwお願いするならこの人なら助けたいと思われるぐらい私が精進してからだと思ってます!そんなわけで気軽にお願い出来るような友達はルックさんのみなのでしばらくは無理かな~とか思ってました。




そしてそれぞれの冒険が終わる眠る時間。ルック様からPTのお誘いがありました。会いに来てくれる時はいつもPTのお誘いがくるので普通に参加してみると・・・





「サスタシャ行ってみる?w」






「えっw」






すぐに行くようにはならないから、まだマクロもちゃんと作ってないしサスタシャの予習もしてないよ!と言ってるうちにルックさんのLSのララフェル様がPTに参加。本当に行く気なのかと慌てているうちに」練習がてら、これ行ってみようか」と、なんかさんかしますか?の案内が届いたので参加。今でもよくわかってないんですが専用フィールドでするギルドリーヴみたいなもの?とゆうか、みんなバラバラのエリアにいるのに参加出来るの?とか混乱しているうちにフィールドへ移動。そして現れる4人目の参加者・・・え、誰(;゚д゚)とか思っている間に簡単な説明を受けたのですがわからない事続きで混乱中w敵を釣るように言われたのでシールドロブを使おうとしたんですがレベル制限で使えない((((;゚Д゚))))更に混乱値上昇wこの後にもまた違う内容のクエ?へ行ったんですが参加された2人の方、簡単な内容なのに時間をかけさせてしまってごめんなさいorz両方のクエは無事に終わらせる事が出来たんですが私以外の3人のフォローのおかげでした。





混乱中だったので叩く、タゲを集める・・・絡んでるザコがタゲフラフラしていましたけど、それぐらいの事しか出来ずorz後になって整理して考えると11でターゲッターするのと同じなんですよね。狙う敵をターゲットして倒す前に次の敵へ移ってアタッカーの人へ次を示す!この世界へ来て初PTだし、ルックさん以外の方と話すのも初めてってぐらいなので流石に厳しいw




この後でルックさんのLSの猫様も合流してくれたので有り難くサスタシャへ突撃。ここでもさっき書いたような動きは出来なかったですね~。WSにコンボがあるのに気付いたのも最近ですし、そこに敵対心アップの効果があると知ったのも終わってからPTでの剣術士の動きを調べてからなんですよね(ーー;)挑発は制限がかかっていて使えないし、仕様がそもそも11とは違う。フラッシュでさえ自己中心でヘイトは思ったよりも大きくなく範囲も狭い事に体験して調べた後にわかりました。ソロではわからなかった・・・。それでも集まってくれたみんなのおかげで無事にクリア!あれこれ指示をするわけでもなく、初サスタシャになる私に合わせてくれた感じだったかな。なのでマゴマゴしてるので時間はかかりまくりでしたorz






終わってからはみんなと少しだけお話しをしました。ルックさんは昔からの友達です。くぅさんと出会う少し前に出会った感じですかね^^ララフェル様もその頃から出会ってはいるんですが直接遊んだ事はないかな?名前をお互いに知っているって感じだと思います。私の記憶力がいらない事はよく覚えていて、必要な事は忘れちゃうってちょっとアレなだけかもですけどw猫様は初めてお会いした方ですが2人とも友達に誘ってくれたのでもちろん了承\(^o^)/2人ともとても良い感じの方でした。こうゆう方達ばかりがいるLSだろうと思うので私も参加させてもらおうかな~と少しだけ思うようになったかなと思います。ただ、考えまくるのが私なので決定はいつなのやらですけどw







とりあえず、とても助かりました!ありがとうございました^^






では、また月曜日にでも^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1878-0255ed6f
    この記事へのトラックバック



