--年--月--日 --:--


さてと!

2013年09月09日 12:28

いよいよモンスターハンター4の発売日が近づいてきましたね!心は狩人なのでヤル気バッチリですw



ここ最近の近況はオンラインでのゲームは全然してなくて、オフラインのゲームさえ殆んどしてません(ーー;)って事で今回のモンハンなわけですがくぅさんに連絡を取り、本体とソフト、無線LANをお買い上げ\(^o^)/決して無理矢理買わせたわけではないですwサイさんの方は返答が薄かったのでちょっと今回は無理なのかな~って感じかな。



今回はオンラインでも出来るとの事なので他の友達も遊べればいいな~と思ってます。連絡先がわからない子ばかりなので日記に書いて反応があればいいなと書かせてもらいました。「遊ぼう\(^o^)/」って方はシークレットコメントで良いのでご連絡ください。ただ、以前からの友達に限ります。こちらのフレンドコードを書いておくのでコメントでコードを教えてもらえれば、こちらからも登録させてもらいます!野良には出ずにのんびりまったり・・・予定ですけどねw後は~スカイプを導入してやるかどうかなんですよね~。フィールドでは定型分のみって事なのでヘッドセットだけでも用意しておこうかな~。あまり乗り気ではないけど、定型分だけでは大変そうですよね~はてさて(ーー;)



フレンドコード=4425-1432-2633 です。連絡先のわからない友達も連絡先のわかる友達もご連絡お待ちしております^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1876-3d9b1ffc
    この記事へのトラックバック



