--年--月--日 --:--


久々のログイン

2013年03月21日 12:44

昨日は久々にヴァナへ遊びに行きました^^と、言っても猫の方でですけどw猫の方ならフレ登録している人も少ないし、散歩にはいいかなとw


ログインするとフレリストにはM様がいたので挨拶をして少しだけ会話。M様も何かしているようだったのでちょっとしか邪魔しない程度にΨ( ̄∀ ̄)Ψ月曜日のVWの活動が気になってたんですよね。人数が少なかったので私程度の技術でもいなくなると負担かけちゃいますからね。しかも、野良を入れるのは嫌だと言うのも私ですし(ーー;)





続きへ・・・
M様に訪ねたところ、今も活動は続いていて野良はいれずで頑張っているそうです。リアルで忙しくなって急にログイン出来なくなったのもあるけど、申し訳ない。逆に日曜のエイン活動は新規で技術的にも装備的にも強い人達が入ってくれましたし、元々いるメンバーもそうだったので私はいなくても問題ないですけどねw羽役が減って迷惑はかけちゃいますが(ーー;)





月曜の活動に戻れないか?と聞かれたんですが元々の力も高くないのに7ヶ月のブランクは技術的にも装備的にも大きいので逆に迷惑をかけちゃうと思うんですよね。進行率も全然違うでしょうし^^;一応は追加ディスクは予約してあるんですがくぅさんがリアル頑張り中でまだ戻れる段階ではないのでインストールだけして放置になるかな~。くぅさんが復帰するならまた違うんでしょうけどw




ん~どうしよう(ーー;)







さて、リアルの方では現在フェリチーノは板金屋さんでいます。ぶつけたわけでもないですけどwホイールをインチアップして際どいサイズを履かせたんですよね。SSRのフルリバースメッシュ・・・前のがリバースメッシュで見た目の差は詳しい人じゃないとわからないかもw元々は180SXが履いてたそうなんですがちょ~っと・・・2~3mm、タイヤがリヤフェンダーからはみ出しちゃってるんですよね。それぐらいなら大丈夫だろうって板金屋さんも言ってたんですが清く健全な車屋さんなのでハミタイにならないようにリヤフェンダーを加工中ですw







ではでは、また気の向く時にでも^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1875-72cef95f
    この記事へのトラックバック



