--年--月--日 --:--


久々のオフ会

2012年12月06日 21:46

先日、久々にSick'Sのオフ会があったので参加しました^^



今回は愛媛にある瀬戸内海サーキットでのオフ会です。私は走る予定はなかったんですが走行側の参加者が少なさそうだったので急遽私も参加する事に((((;゚Д゚))))サーキットレンタル料は参加者で割り勘ですからねw1人でも多い方がお財布の負担は減りますw




続きへどうぞ~!
どちらかと言えば、私が寝る時間に近い朝5時に起床し出発、6時に高速SAに徳島組は集合し揃って愛媛へ・・・。




道中はあいにくの雨だったんですが現地は曇り~小雨。続々と集まるカプチーノ!香川かぷち組のメンバーやSick'Sのメンバーが集まり今回の参加者は22名程でした。まぁ、土曜日でしたからね~。私も祝日と土曜日を入れ替えしてもらってなんとか休めました(ーー;)





カメラが趣味な方がフェリチーノを撮影してくれました^^



















そして途中、ホームストレートを使っての0~400大会!フェリチーノはそうゆう風には組んでいないし、パワーよりも乗り良ささを追求されているK6と呼ばれているエンジンを積んでいるカプチなので勝てる要素なし\(^o^)/だったんですが・・・なんと決勝戦まで勝ち残りました^^;そして決勝戦・・・












画像を見てわかる通り、負けましたw低中回転はいいんですがパワーが乗りだす高回転・・・無理wまぁ、よく頑張りましたw他にも色んな人の画像を・・・






































ハーフウェットなのでドリフトを楽しむ方や純粋に速さを競う方と色々でしたがとても楽しかったです^^そんな私は2回スピンしましたorz愛媛までは遠かったですが久々に会った愛媛のあずさお姉さんのハグだけで愛媛まで行く価値がありました!!wふぇりさん幸せ\(^o^)/次はいつみんなに会えるのかな~。4月のカプチーノ西日本ミーティングだろうか・・・大晦日に会長の家で除夜の鐘を突こうオフとかも面白いけど・・・大晦日はちょっと(ーー;)まぁ、そのうち会えるかなwそして集合写真!それと今回、お披露目となったSick'S会長のキャンディーアップルレッドに塗装されたカプチ!副会長である私は遥かに地味orz






















ちなみに今回のオフでSick'Sに2人入会してくれて、メンバー142人になりましたw142人中、何人が今もカプチに乗っているかは謎ですけどね(ーー;)また、お会いしましょうw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1874-9079e2f0
    この記事へのトラックバック



