--年--月--日 --:--


近況

2012年12月04日 12:22

お久しぶりですm(_ _)m




リアルが忙しくなった事でまとまった時間が取れなくなって11の方もログイン出来ていません。14へも行くパワーはなく。オンラインでのゲームは全然やっていないのでブログ更新も書く事がなくorzなので、時間の拘束がないPSPや3DSをしているぐらいです。空いている時間はログインしてもいいんですが戦う事に疲れちゃいました。そして戦闘拒むと何もする事がないんですよね(ーー;)沢山あった倉庫キャラも全て解約し、後は本体とキスのみになっているのでいつかそのうちですかね^^






次、考えてるのはWii Uのモンハンなんですがモンハンの為だけにWii Uを買うぞ!って方はそんなにいないわけで・・・私だけかなorzくぅさんにも一応は訪ねてみてはいるんですが安い買い物でもないので余裕があればって感じですかね。まぁ、なるようになるでしょうwちょっと練習しておくか~と3DSのをしていたんですが思っていたよりも進んじゃってWii U版でする事ないんじゃね・・・みたいな^^;他にする方がいれば、声をかけてくれれば\(^o^)/Twitterなんかで連絡くれれば、すぐに気付くかな~・・・気付かないかもしれないorz






そんな感じの近況でした!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1873-40e9aedc
    この記事へのトラックバック



