--年--月--日 --:--


問題は2戦目

2012年07月13日 15:01

実写版のるろうに剣心の宣伝を見て、久々にTV版を見たくなりましたw昔、予約限定版のDVDBOXを持っていたんですがバイクの大型免許を取る時に売っちゃたんですよね~。定価85000円とかするのでヤフオクで探しても当然高い(ーー;)


リージョン2ですっけ?フランス版とかなら安く買えるんでしょうけど。で、ヤフオクを見ていて見つけたのは予約限定版の全集の第一幕なし!1万円!!これ落札しましたwそして普通の第一幕BOXも別に落札。これでTV版95話と劇場版もゲット(σ・∀・)σ見終わるのはいつの日かw合間を見つけて見てるので案外早いかもですけどw




では、日記へ・・・
昨日は書いていた一昨日の日記です(ーー;)




昨日は久々の土曜以外のログイン。オハン制作中の友達が後は板だけなので鉄巨人のトリガーを3ヶ所2個づつ取っておこうかなと。


まずはウルガラン・・・なんですが団体様が型紙狙い?で連戦していたのでロボを呼び出すトリガーと不凍液だけを取って移動。少数でやってるなら交渉してみるんですけどねw次はグロウベルグ。壺さんです。この壺さんを沸かせるトリガーが出ない出ない(ーー;)やっとドロップしてくれて壺さんの所へ。1戦目は問題なく撃破。2戦目、途中でソロのケモリンさんがやってきました。早く倒さなきゃいけないな~と焦ったんですよね・・・この壺さんのバッテリーチャージはショックスパイク状態になるんですが後半になればなる程に高いダメージになります。いつもはキスのケアルでソラススキンを纏ってからショックスパイクが切れたか確認するんですが急いだせいでそのまま確認の為に攻撃したんですよね。そして蒸発((((;゚Д゚))))




キスは自己回復していれば耐えれるので急いで蘇生して構えたんですが壺さんのHPはまだ半分ぐらいあります。衰弱中だとさすがに時間がかかるし、ガ系が全て止めれるわけでもないのでケモリンさんにお願いして取ってもらいました。ご迷惑を(ーー;)そして衰弱のまま再び雑魚の方の壺さんを倒してトリガー集め。暫く雑魚を狩っていたんですがなんか妙な壺がこっちへやってきてる・・・よ~く考えてみるとさっきの壺NMwどうやら@数ミリってとこで敗退したぽいです。キスは死んでいないのでヘイトが残ってたんでしょうね~。本体は衰弱のままだけど、倒さないと惜しい。一応はケモリンさんがまだ戦う意思があるかもなのでPOP場所を見に行ったんですが姿はなく。衰弱があけるまでは慎重に戦闘しなんとか撃破!!ケモリンさん急に戦ったものだから準備が出来ていなかったのかもですね~申し訳ない(ーー;)






次はアルテパです。ロボNMなんですがこれ一人でやった事がなかったんですよね。あまり戦った記憶もないですけどw強いって話しもきかないし倒せるだろうと戦闘開始。問題なく弱かったwタイフーンとか避けないといけないのかな~とか思っていたんですが殴ってWS撃ってるだけで十分ですね。安心してるろうに剣心見てましたw問題は再び2戦目に発生!!オハンを作っている方がログインしてきたので話しをしていたんですが・・・









「オハン完成したよ!」









「お~すごい!おめでとうw」









あれ(;゚∀゚)ひょっとして3ヶ所の鉄巨人のトリガーを集めていたわけだけど、意味がなくなった?w((((;゚Д゚))))って事でロボ倒して撤収~w友達は感謝してくれていましたが最後のラストスパートで力になれなかった・゚・(ノД`)・゚・まぁ売ればお金にはなるし、ダウルを作る方がいるので保存ですかねw何にしてもおめでとうございます^^







モグハに帰宅したのでログアウトしようかとフレリストを見ていたんですが最近復帰した友達がダングルフでいました。PTだったのでVWとかかな~と思ったんですがレベルが95。とゆう事は限界アイテム取りかな?と予想。話しをしていると予想通り限界アイテム集めを友達としているとの事でした。そこで思いついたんですがキスが弱体アイテムを牙と骨を持っているんですよね。くぅさんが復帰した時に限界を超える為にと集めてサックにいれてありました。これを渡して使ってもらう事にしてダングルフへ向かいました。くぅさんはいつ復帰出来るのか全然わからないし、まだまだ無理っぽそうですからね~。また後日にでも集めておきますw今は必要な人が使う方がいいですからね^^




とりあえずダングルフへ・・・ここってあまり来たことがないし地図もないのでさっぱりなんですが方向感覚が強いので迷う事もなく合流\(^o^)/前世は渡り鳥だろうとよく言われます^w^この友達はサーバー統合でバハにやってこられた方でTwitterの
方での友達だったんですよね。バハ在住だと知ったのもつい最近ですw姿を見たのは初めてだったんですがとても可愛らしい猫様でした^^キスも負けてませんけどw後日、Twitterで連絡を頂いたんですが無事に限界を超える事が出来たそうです。おめでとうでした^^そんな水曜日でした!








では、また気が向く時に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1872-17fa1116
    この記事へのトラックバック



