--年--月--日 --:--


週末

2012年06月18日 15:48

日曜日の夜遅くに帰宅。時間も時間なのでエインは無理なのでペルソナ3をしてました。いよいよラスボスですwPS2番でクリアした事はあるんですが最後は盛り上がりますよね!ボスのアルカナチェンジは演出がかっこいいですしwまぁ、長い戦闘になりますけど(ーー;)




レベルはそこそこ全体的に上げてあったので苦戦はしなかったんですが最後の死神のペルソナで削りが遅くて時間かかりましたね~。そしてエンディング!本当に素敵ですよね。それぞれのキャラがしっかりしているし、人の弱さも優しさもよく表現されてます。アイギスさんの変化が凄いですけどwお話だけじゃなく、BGMも素敵なのでお話しをより盛り上げてくれますよね^^なのでペルソナライブのDVDとアルバム買っちゃいましたorz2週目もクリアするとエンディングが違うそうなので忘れかけた頃にまたやりたいですw




では、日記へ・・・
土曜日の夜。体調がよろしくなかったんですが来週はおはガレもあるのでログイン出来るか不明なのでログイン。今回は有色作りと退治をする事にしました。最近は土曜日の固定活動は3人しか集まらないのでアジュダヤはちょい厳しいんですよね。私も先週か?先々週か?ログイン出来ませんでしたしね(ーー;)まぁ、やれなくはないと思うし、トリガーも取りやすいので魂集めが終わったら試しにやってみるって事になりましたけどw暴れなければ大丈夫のはずw



って事で土曜日はグロウベルグでガルーダさん探しつつ、ディアボロスさん。ライバルがいたのと人数が多めだったので予定変更してアルテパでタイタンさんを狙いつつ、イフリートさん。途中で浴衣を着たガルさんがライバルになったんですがこのガルさんて結構昔から有色してたはずなのにいまだにいるって何々作っているのかw沸かすのが上手なのでオハンとダウルぐらいならもう完成させてそうなんですけどw






私が体調が良くないので0:30に撤収!と指示がでたので有り難くログアウト。有色は2~3戦したんですが魂はすべて2個ドロップ!これで後10個ぐらいになったんじゃないでしょうかね~。もうひと頑張りですね^^







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1870-fddedc29
    この記事へのトラックバック



