--年--月--日 --:--


最近は・・・

2012年06月15日 14:10

さてさて、ブログさぼってますが全然ログインしてませんwバージョンアップも昨日知りました(ーー;)って事で最近の事などなど・・・



では、続きへ・・・
とりあえず父母の風邪はだいぶ治ったかなと思います。ただ、私の風邪がうつったにしては時期が早過ぎるので違う風邪かもなので私にうつらないように注意してます。ログインもしようと思えば出来るんですが離席が多くなるのでお手伝いとかしようにも逆に迷惑をかけちゃいますし、先日のガチャの件でやる気も出ず。



まとまった時間もないので以前購入したペルソナ3をしてみたり。ペルソナ3て面白いですよね~。みんないい子ばかり・゚・(ノД`)・゚・PS2でクリアはしてるんですがPSPで新要素追加でまた違った面白味が出てますwこれも順調に進んで後は最後の1ヶ月!ラスボスに向けてレベル上げの段階です。ダンジョン内にいるラスト2体のエリアボスに苦戦しました(ーー;)で!ペルソナ4も昨日発売されましたよね。DL版を購入したのでちょこっとだけしてみたんですがさすがVita!絵が綺麗ですwでも、3があるので大人しく中断!




それと~今日はファミ通クリアコミック、おおつきべるのさんの「ファイナルファンタジーXI 未来への約束」の発売日ですねwもちろんファンなので購入しましたよ~。早く届かないかな~って感じですw作品を読まれてもらって、いっぱい優しさを吸収してヴァナで頑張る力に変えなきゃです^^ちなみに寒苦鳥さんの作品も好きですw







では、また^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1869-4d000378
    この記事へのトラックバック



