--年--月--日 --:--


プチオフ会

2012年06月08日 15:49

全然ログイン出来ていない今日この頃です(ーー;)私の風邪は治りつつあるんですが・・・両親両方にうつった\(^o^)/母とか昨夜は39度の熱が・・・って事で自分が倒れてる時よりも大変な感じ(ーー;)




以前、mixiの方でカプチ乗りの方からマイミク申請が届いたんですが徳島北部から南部に引越しをする事になったらしく、南部でカプチに乗ってる人いないかな~と車屋さんに相談した所、私を紹介してくれたそうです。その車屋さんもカプチ乗りでSicks'Sのメンバーですwって事で連絡を取って会う事にしました。





続きへ~
近所に新しくオープンしたオートバックスで待ち合わせをしました。その方も近所のようだったし、私も買い物があったのでw現地に到着したらカプチを発見。手を大きく振ってくれる方がいたのですぐにわかりましたw隣に駐車して挨拶!この方のカプチは見た感じはシンプルに仕上げてあって紫に全塗装してありました。ホイールはインテグラタイプRの純正ホイールでしたね~。15インチでサイズ的にカプチに入るんですよねw外見はシンプルにしてエンジンを弄ってあるそうなので羊の皮を被った狼仕様ですw私のは狼の皮を被った羊仕様ですからね(ーー;)他のみんなからは極悪カプチとよく言われるわけですがその方もフェリチーノを見て納得したそうですw極悪にするつもりはないんですがエリーゼぽくしようとしたら、こうなったんですよね(ーー;)




結局、オートバックス閉店時間までカプチなお話しに花を咲かせていましたwちょっと店員さんの視線が痛かったですけどw買い物をしようと思っていたのも出来ずwフェリチーノで気になる部分が多かったのかこっちを見ている事が多かったですね~。出来れば、両方たっぷり見たかったwこの方はフェンダーミラーが好きらしく、ビタローニを観察されてましたw後はパワーウィンドのオート化やキーレスエントリー、電動トランクオープナー、ドアポケット辺りを気に入ってくれてましたねw便利系ですねwとゆうことで、今度こそ買い物をしにオートバックスへ行かなくては(ーー;)





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1868-71213215
    この記事へのトラックバック



