--年--月--日 --:--


鉄巨人連戦

2012年06月04日 15:56

なんか父の風邪がうつったのか怠い・・・。



最近はログインする余裕がなくてブログに書く事がないんですよね(ーー;)11だけじゃなく、14もログイン出来ていません。ついでにペルソナ4買わなきゃ!と思いつつ、気が向いて購入したペルソナ3も終わってませんw





では、日記へ・・・
土曜日の夜は固定活動の日なのでログイン。時間になって集まったのは3人でした。人数がそろえばアジュダヤ予定なんですが3人・・・ちょっと苦しいですね~。3人+猫なのでやれなくはないと思うけど、運が絡みますね(ーー;)って事で無難に鉄巨人さん連戦する事にしました。構成は忍シ白白。無難にキスは白で行ってたんですが学者でスタン役でも良かったですね~。そのスタン役でさえ必要ない感じですけどね(ーー;)そういえば、私の時はM@エル様にお手伝いしていただいたり、キスと2人で倒してた気がしますw



私とキスで2戦分持っていたので更に2戦分追加する為に壺壺・・・ドロップしなかったので壺。壺さんも強くはないですが油断していると・・・HP真っ赤\(^o^)/バッテリーチャージした後のサンダースパイクの反射が凄いんですよね~。ビックリでしたwそしてボムさんを倒してトリガーを揃えて、本題の鉄巨人を4戦、再びトリガーを集め直して更に4戦で合計8戦。ただ鎧板のドロップは渋く10個出たかどうかでした。スタンをちゃんとすれば一番楽なのはアルテパでしょうかね~。ドロップも良かったはず。ウルガランでもいいですが戦闘場所が面倒w沸かせた場所だとエレがきますし(ーー;)移動させればいいだけですけどw





その後は主役の忍様は睡魔に襲われたようで撤収。サイ様が合流してくれて、次の分の鉄巨人のトリガーを4戦分補充し直して終了~!おつかれさまでした^^日曜はやはりログインする余裕はなく。このまま不参加が続くようなら上位エインが追加されても参加し辛くなるし、そこで戦利品希望を決め直すはずなので私はそこで終了でいいかな。難度の高い戦闘って楽しいと思うけど、私はもっと気軽に楽しく遊びたいな。







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1865-f4abb261
    この記事へのトラックバック



