--年--月--日 --:--


返答はまだなの・・・

2012年05月31日 11:47

お祖母さんの調子もだいぶ良くなってきて退院出来そうな感じになってきたようなのでちょっと一安心な木曜日ですw




さてさて。フォーラムは開発側からの返答がないですよね~。私は寝たら怒りや嫌な事は忘れちゃうわけですが今回の件は失望なので回復せず。お祖母さんも落ち着いてきたので昨日辺りからログインは出来たんですがやる気が出ないないのでログインせず。14の方も同じなのでやる気が出ないのでログインはせず。かわりにする時間ないからやめておこうかと思っていたドラゴンズドグマを購入してきましたw予定のある月火土はログインしますがそれ以外はやる気出ないのでログインはしません。お手伝い呼ばれたらログインするかもですけどねw日曜は予定出来ちゃってログイン出来るか不明(ーー;)





人数は減ってきているのは確かなので儲けなきゃいけないのはわかるんですが・・・もっとヴァナの魅力でお客さんを引き寄せる方向で儲けて欲しいですねw何にしても開発さんの返答待ちですよね~。まぁ、今回の件はあまり深くは考えられてない気もしますけどね(ーー;)そして見え隠れするのは近い将来、アイテム課金制にしようとしているのかどうか・・・これは話しが飛びすぎてますけどwデイリーポイントでするゴブの箱開けがクリスタになって、中身がボナンザの景品になるとか・・・課金カリバーとかイージス:課金タイプとかwまぁ、待ちましょうかね^^







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1863-824c4fe9
    この記事へのトラックバック



