--年--月--日 --:--


ランダムディール?

2012年05月29日 16:23

先日、母方のお祖母さんが病気で入院して手術をして、数日には退院て事だったんですが、昨日調子が悪そうだと熱を計ってみたら39度!慌てて検査をしたそうなんですが手術した部分に膿が溜まっていたらしく、それを取り出したそうなんですが・・・大丈夫だろうか(ーー;)ちょっとログインが不安定になるかも。




では、日記へ・・・
様子を見にいかなきゃって事で月曜のVWはお休みさせてもらいました。昼間ですがRSSリーダーで記事を見ていた中で目に止まったのがランダムディールの記事。何かな~と調べてみるとヴァナフェスで500円のガチャに景品とゲーム内でアイテムを貰えるコードが入っているそうです。まぁ、昨日大騒ぎになっていたので内容書かなくても大丈夫ですよね(ーー;)




さて、コンプガチャで騒いでるこの時期に違法性があるかどうかは別としてガチャを出してくるのはどうかなと思うんですよw黒帯素材なんかはちょっと怪しいんじゃないかな~とは思うんですけどね~。私は何が嫌いって理不尽な事が嫌いなんですよね。このガチャでの景品でレリックミシックが出る個数が多かろうが少なかろうが関係なく、こうゆうのはダメだと思うんですよね。ヴァナフェスに行く人の特典だとフォーラムで書かれてる人がいましたけど、みんながみんな時間をあけて行けるわけないじゃないですか(ーー;)有給はないし、勤務時間外もお客さんが事故や故障があった時にすぐに向かえる距離でいるようにしなきゃいけないんですよね。それにゲームのイベントがあるから休みくださいとか言えるはずないないw





フォーラムは大荒れでいまだに開発側からの反応はないぽいですね~。全ての書き込みを拝見しましたが反対の意見が大半だと思います。こうやって書き込みを沢山の人が見たり書き込んだりするのはみんな、ヴァナの事が好きで愛されてるんですよね。じゃなきゃ、こんなにも炎上しませんw私だってヴァナが好きです。私程度が出来るような気軽なコンテンツは全く実装はされませんし、ジョブの弱体やらなんやらは調整していく上で必要なことだから別に構いません。それでも「いつかは」と開発の人を信じてますし、ずっと期待してるんです。みんなも期待してくれてるんだと思います。それなのに今回の発表はとてもガッカリ、失望しました。




開発側がなんて返答をして、この件をどうするのか・・・ですね~。これがそのまま通ってしまうようなら、私はもうここまででいいかな。長く冒険してきましたがちょっと疲れました(ーー;)







では、また明日?にでも^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1862-c07467e4
    この記事へのトラックバック



