--年--月--日 --:--


週末!

2012年05月28日 15:13

昨日は月に一度のおはガレの日でした^^色んな方にちゃんと起きるようにと釘を刺されてたのでちゃんと起床・・・まぁ関係なく寝ちゃいますけどwちょっと気温が高そうでしたがオープンで出動~!もうオープンで参加出来るおはガレは暫く無理になりますからね~。次は6月後半ですし、もっと暑いw信号待ちの度に大きな車の影に止まって涼んだりしつつ現地へ到着~。



現地はそこそこの台数が集まっていました。気候もいいですからねw一番多かったのはロードスターかな~。カプチとビートは同じぐらいでコペンは1台来ていましたwコペン滅多にいませんw旧車だと30Zが一番古そうな感じですかね~。バイクだとちょ~綺麗なGT750が来てました!



帰りは更に気温が上がってたんですが面倒なのでそのままオープンで帰路・・・かなり暑かった(ーー;)今回は日焼けどめを塗っていたので日焼けはしてないようなんですけどね~。ちょっと二の腕辺りが焼けてるのかヒリヒリ。






では、日記へ・・・
と、言ってもこれといって何もしてないんですけどw土曜日って事でエンピ素材回収の日。時間になって集まったのは忍様と詩様。もう2人くるはずなんですが~忙しいようですねwそうこうするうちに忍様が寝落ち。詩様とどうしようか~と相談してたんですが2人+猫で下位ケルベロスをして大事に変えておこうかって事でアルテパへ。私と詩様で2戦分。先客がいたので待機!2戦とも弱点は氷で問題なく大事を確保!






その後はLSの青様が暗黒99になったとの事でスキル上げをしているようだったのでAF3は揃ったの?と話しをしていました。まだ全然揃ってなく、まずはスキル上げからしていたとの事なので型紙を取りに行こうかって事になりました。どこからでも良かったんですがキスのコルセア頭も@3枚だったので時間があればコルセアのも狙おうって事になったのでアットワへ。




構成はシ青黒(サポ詩)白で黄色弱点はバッチリ!向かったのはサソリさん。これがなかなか暗型紙を落とさないwNM自体は強くはないんですが特殊技中に攻撃すると更に特殊技を使う感じかな?猫を操作している時は本体を後ろに向かせてたりしてらんですがたまにそのままで猫を操作していたので特殊技連発するな~と思ったら犯人は私だ\(^o^)/みたいなwそして最後の1枚。ヴァナではよくある事だと思いますが1枚でいいのに3枚でるとw私は早く寝なきゃいけない日だったのでここで終了~!型紙頭おめでとうございます^^



とりあえず、私も時間を見つけてコルセア頭手脚足の型紙を集めなきゃです(ーー;)遠いw







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1861-e1e5743f
    この記事へのトラックバック



