--年--月--日 --:--


金曜日!

2012年05月26日 16:02

な~んか体の節々が痛い気がする・・・風邪かな?って事で昨日は11の方にログイン!LSの方に龍の心臓の分解をお願いしてあったんですよね~。丁度、ログインしてきてたようなので早速分解してくれました。2つだったんですが結果は合計で8個!その後も時間大丈夫って事なのでバスの錬金ギルドへ行って真龍胴を作ってもらいました。4回分の素材だったんですが祟られたはできず!そんなに甘くないですねwまぁ、趣味装備なので問題なしwキスのコルセアで着させてもらいます^^血は7つ余ったので相場が荒れてたので落ち着くように1000ギル出品させて頂きましたm(_ _)m




では、日記へ・・・
その後はサイ様がアビセア:アルテパの鳥さんへ行こうと誘ってくれたので出発。キスのコルセア胴を+2にするのに火行の小片が必要なんですよね。サイ様が忍者、キスは黒、私は何でも良さそうだったのでシーフ。LSの方も手伝ってくれるとの事で詩人。


早速沸かせて3連戦。1戦目は弱点を突けませんでしたが無事に希望数の5を確保する事が出来ました!ありがとうございます^^後は帰るだけなんですが隣で戦っていたタル様が倒されてたんですよね。4~5人で来ていてみんな前衛?5アカ?って感じ。外人さんかなと思うんですが終焉で蘇生しつつ、ゾンビアタック・・・サイ様が「助けはいりますか?」って話しかけた所、「お願いします」って事で確定してアラを組んで戦闘に加わりました。私は倒れている人にレイズを配るぐらいしかしませんがサイ様は声かけるとこが優しいですねw私の場合は自分のとこが戦闘中なのにも関わらず、レイズしにいくので問題ありありですけどwそして黄色弱点もちゃんと突いて撃破!相手が外人さんだろうと知らない人であろうと弱点後には「にゃ~^w^」とPT会話で発言する私wそして帰路へ!




これでキスのコルセア胴は+2になりました^^ただ、他の部位が全部NQ・・・型紙も五行も全然足りないです(ーー;)14へもいかなきゃですがコルセアも85なのでAF3を+2にしておきたいところですね~。







では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1860-4ba0554e
    この記事へのトラックバック



