--年--月--日 --:--


今度こそ、勝利を!

2012年05月22日 15:30

昨日、仕事で掃除機を使っていたんですが急に火を吹いたので慌てて電源コードを引っこ抜きました((((;゚Д゚))))火花ですけどねw電源コードの根元部分の接触が悪い時があったんですが、よく左へ右へと動く事になるので断線してたんでしょうね~。それがショート\(^o^)/家なら火事いきそう・・・。


仕事が終わってから掃除機をバラして配線を外し、ダメになっている部分を除去し繋ぎ合わせましたw平のギボシ端子が手元にあれば、そのまま端子を付ければ良かったんですけどね^^;なかったのでハンダですwしかし、残業で掃除機修理って一体・・・





では、日記へ・・・
昨日はVWの日です。今回はサイ様と私の共通の友達であるタル様やメンバーのLSの方で3人の方がお手伝いに来てくださいました!私の我儘でご迷惑を・゚・(ノД`)・゚・って事で相手はフィルさんで構成はナ忍戦暗モ侍狩侍青赤黒黒詩白白白。なんか足りない気がするけど、忘れましたw白2人は2アカでした。1戦目、弱点も順調に突く事もでき、黒様や赤様のスタンが上手で見事に勝利!私はほぼキスの方を操作してた気がしますけどwずっと、負けたら私のせいだと感じてきたので勝てて良かった(ーー;)戦利品は問題なくゴミ。




その後は2戦目3戦目としたんですが2戦目は1戦目に比べて順調ではありませんでしたが撃破!戦利品は語るまでもなくwそして3戦目、なんだろう、ちょっと消極的だった気がしなくもないですがちょっと苦戦。後半崩れて敗退。思ったのはタゲを取った人は本体のいる場所に戻らない。盾のとこへ戻るにしてもその位置も大事ですよね。回復やカーズナしようにも敵を挟んで真逆側だと届かないので、届かそうとギリギリまで近寄ると後衛さんが範囲攻撃魔法を食らう。最後でナイト様のHPが赤くなってケアルしようとしてタゲをミスって自分にケアルをしちゃうとか・・・ナイト様死にましたorzもし、間に合ってたなら勝てたんだろうか?後は~タゲが動いた時にタゲ報告はあった方がいいですね~。組んでおこうかな~と思うんですが2キャラ動かしていると余裕ないない(ーー;)






なんにしても勝てて良かったw勝つ為にメイジャンやレベル上げを頑張ってくれた方や文句も言わずに戦ってくれた方、予定を空けてお手伝いにきてくれ方、ありがとうございました!


今日はLSで何かしようの日なので時間までにVWのクエ?を進めておこうかな~。







では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1857-e39fb5c8
    この記事へのトラックバック



