--年--月--日 --:--


週末のあれこれ

2012年05月21日 13:50

先日、14のインストールディスクが届いたので日曜でかける前にDドライブからSSDのあるAドライブにコピーしてあった14をアンインストール。Aドライブなのにアンインストールされているファイルを見るとDドライブになってましたね~。で、アンインストールが終わってるのに普通にAドライブに残ってるんですけどwやはりコピーはダメぽいですねw



そして今度はちゃんとAドライブにインストール。インストールはすぐに終わるので次は起動させてバージョンアップなんですが・・・予期せぬエラーで終了((((;゚Д゚))))とりあえず、考えられる物を止めて行きました。カスペルさんやUSBにささっている物とか・・・でも、ダメ。出かけなきゃなのに勘弁してくれ~と思いつつGoogleさんで検索。結果、コンフィグでグラフィックのとこの画質に関連している2ヶ所だったかな?これを一時的に最高画質から最低画質に切り替えて、クライアントを起動。これでエラーは出ずにバージョンアップ開始して案外速く終了しログイン。一度ログアウトして画質を元に戻してドキドキのクライアント起動・・・無事、ログインする事が出来ました。いや~良かった(ーー;)そして慌ててお出かけ・・・帰宅したのは23時ぐらいだったのでエイン間に合わずorz





では、日記へ・・・
土曜日って事でエンピ素材回収の日。ほぼログイン出来てなかったので時間までにアジュダヤさんの大事2つと変色2つを用意する為にグロウベルグやコンシュを回りました。今回は放置されていたので良かったwまぁ、弱点氷きちゃましたけど((((;゚Д゚))))でも、日頃の行いでカバー^w^変色は日頃の行いが良すぎて、なかなか全然変色せずw




固定活動の時間まで少しあったので鉄巨人のトリガーも用意しておこうと競売でミルストーンの値段を見てみると、案外高い・・・金策とかしていないのでちょっと厳しい。って事で現地へ取りに行きましたw相手は壺さんなんですが泡立つ燃料がなかなか出ない!この壺NMって特殊技中に攻撃すると反撃してくるんですっけ?こうゆうタイプ苦手なんですよね~。つるるさんとか秒殺されちゃいますよ^^一応は注意しつつ戦ったんですが2戦して一度も使用される事もなく撃破!ミルストーンは100%ドロップではなかったと思うんですが2個確保する事が出来ました^^






活動時間。今回は白様がログイン出来ないとの事でアジュダヤさんはパスしてサイ様の下位ケルベロスとオルトロスをする事になりました。私は弱点役で戦、キスは白。私も下位ケル2セット持っていたのでそれもやっちゃいましたwキスとドミニオンしている時に箱から出たのを置いてあったんですよね~足りない分は買いましたけどwオルトロスさんへ移動すり時には白様がログイン。サイ様は五行希望との事なので私はシーフ、キスは黒にジョブチェンジ!必死に弱点を探してスタンが疎かになりまくりでしたが5戦?終了~。爪は全部2個出たと思いますw




次はイフリートとタイタンさんです。キスが有色を1つ持っていたのでイフリートを沸かせ、イフリートは3戦してタイタンはほぼ独占でしたが有色になる事はなく(ーー;)魂のドロップはオール2!途中、踊り子様がやってきてサバントピアスでしたっけか?欲しいとの事だったんですが丁度タイタンを倒して戦利品の中に残っていたので慌てて私が抜けて踊り子様にロットしてもらいました。いつ流れてもおかしくなかったので間に合って良かったwおめでとうございます^^魂の数も@20を切ったはずなのでもうひと頑張りですw





では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1856-bd37806d
    この記事へのトラックバック



